FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

古代蓮の里へ 2016

2016年07月14日
草花愛ずる 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
今年も古代蓮に会いに行きました。
場所は行田市の古代蓮の里です。
他にもハスの名所はたくさんありますが、ここを選ぶにもいろいろな理由があります。

古代蓮2016


多摩川、埼玉、奥多摩など、「たま」のつく地が関東にあり、昔から興味があリました。
古墳巡りは好きで関西の古墳も数多く訪ねましたが、藤井寺界隈は霊域が悪くて不思議でした。
そんなことも今ではある程度訳が分かってまいりました。

ともあれ古代蓮に今年も逢うことができましたので、動画にしてみました。
お暇ならご覧ください。




蓮重ね



白い蓮




古代蓮2016


埼玉は日本有数の古墳密集地域でした。多くの古墳は破壊されて、利根川や荒川の土手にも利用されたのです。
そして日本屈指の規模を誇る古代窯跡も埼玉にあリました。
これは普通に考えれば、ここに都があったということです。 →この事実を葬り去りたい者たちがいるということです。

何度も書きますが、にほんの天皇はその辺の王や皇帝などとは存在の次元が違います。
数多くの転生にあって、天皇の下に生まれたことはいろいろなことを学ぶチャンスです。
両陛下のお姿から学べることは多々あるはずです。

佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(0)

There are no comments yet.