FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

動物と共に生きる ティッピ

2016年07月03日
印象的な言葉から 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
クマが出ただけで大騒ぎでしたが、クマが出てきたのではなく、人間がクマの領域を強奪しているのが現実です。クマにも居住権があります。クマや野生動物が神々に裁判を起こしたら、人間は間違いなく有罪です。身の程を知るべきです。
居住環境である森や山にまで侵攻してきた人間どもをクマが攻撃するのはクマの正当防衛だと思うのですが、ご都合主義の人間は、「クマが出た」 と言って、悪いのはクマだと主張します。

以前、動物と会話をするアニマル・セラピストの事を書きましたが、本日も動物と話す女性の動画です。  【関連リンク→動物と人間のコミュニケーション

動物は「たべもの」なのか? 動物は「食材」なのか? ・・・・いつも思います。

アフリカの野生動物に育てられた少女が大人になった今眼差しと笑顔にグッと来る!






【その他関連動画はこちらから】


佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.