ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 心の言葉◆Words   Tags: 動物  食事    食育    育児  教育    

動物と共に生きる ティッピ

クマが出ただけで大騒ぎでしたが、クマが出てきたのではなく、人間がクマの領域を強奪しているのが現実です。クマにも居住権があります。クマや野生動物が神々に裁判を起こしたら、人間は間違いなく有罪です。身の程を知るべきです。
居住環境である森や山にまで侵攻してきた人間どもをクマが攻撃するのはクマの正当防衛だと思うのですが、ご都合主義の人間は、「クマが出た」 と言って、悪いのはクマだと主張します。

以前、動物と会話をするアニマル・セラピストの事を書きましたが、本日も動物と話す女性の動画です。  【関連リンク→動物と人間のコミュニケーション

動物は「たべもの」なのか? 動物は「食材」なのか? ・・・・いつも思います。




佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。


関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry香りと認知症

Older Entry水の結晶とこころと言葉

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >