ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: 育児      教育  DNA  

Temporal loop

タイトルの英語は『時間の輪』のことです。
タイム・ループとも表現されます。 → タイム・リープではありません。
時間の輪というのは、同じ時間を延々と繰り返すことです。
当然そこには成長も気づきも修正もありません。
→地縛霊などはこれに相当します。

絵にすると 『不思議絵の階段』 というのが似ています。
↓下の絵です。

不思議絵の階段


同じ時間を繰り返すというのは、同じ思いを繰り返すと言い換えてもいいかと思います。
人は自分の思いや思考にとらわれがちで、他の意見、見解、別のやり方にはなかなか同意できないようです。
アカデミーなどはその典型で、違う説を唱えた学者を吊るしあげたり除名処分にしたりもします。まさに魔界です。

ブログでは何度か書いていますが、初期入力、最初のパラメーターを間違うと、いくら進んでも間違えた答えしか出てきません。今の地表文明はここに堕ちています。
ニコラ・テスラさんも言っていますが、今の物理理論は間違えているそうです。霊的な研究を自ら閉ざしてきたからです。

日本では縄文時代が一万年も続きましたが、霊的観点から言うと、縄文時代のほうが桁違いに高レベルです。弥生時代以降バカが蔓延り、現では魂の転生や霊的世界などないという者が大勢になってしまいました。本物の神官や預言者を妬み、迫害、虐殺、皆殺しにしてきたのが現生地表人類の歴史ですから、霊的馬鹿になるのは当然の流れでした。(怒)私の怒りは常に転利な為政者共に向いています。

赤土のおサルさん


しかしそのバカの歴史にも光が見えてきました。
遺伝子の鎖の解除が行われつつあるからです。
・・・ジャンクDNAというものがあります。
ジャンクという言葉にはいいイメージはありませんが、用途不明という意味でもあります。
私達の脳にしても、殆ど使われていないと言われていますが、DNAも同じようです。
今まで眠っていたDNAが覚醒しつつあるということです。DNAのスイッチが入ったということでもあります。
新たなDNA構造を持つ者が生まれつつあります。
私が何年か前から書いている若者や子どもに対する期待の根拠でもあります。

Temporal loop という悪しき思考、心の檻から出て行く努力は、自分の心ときちんと向き合い、対話し、修正していくことでしか得られません。
瞑想しろとはいいませんが、トイレに入っている時間でも、自分の言行心を省みることはできます。これだけでも生活に大きな変化をもたらしてくれます。
よくない Temporal loop からは解脱できますように。


佳き光とともにあれますように。
南無遍照金剛。
関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry食事と祈り 水は万物の基本

Older Entryおたくさの季節

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >