ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags:    FLOWER  パナマ文書  

春のおもかげ


れんぎょうゆきやなぎ








日陰とひかり








満開




すべてスマホからの写真です。
条件によっては驚くくらいきれいに撮れます。
でも、個人的にはカメラの操作感がいいね。

本日も良き光とともにアれますように。
南無遍照金剛。


-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram




時々動かない洗濯機を騙しだまし使ってましたが、いよいよ限界のようです。。。10年ほどでしょうか。
洗濯機が動かない時は、洗濯機がいかに便利かということを痛感しましたが、感謝が足りなかったように思います。

それにしても、パナマ文書の報道があまりにお粗末な日本のマスコミどもには心底がっかりです。やはり政府の飼い犬だと言われても仕方ないようです。
それにしてもあまりに腐りすぎている今の世界は即刻消毒されていいレベルです。
神仏の慈悲を感じられる人は幸いかもしれません。

【夢記】5月13日は宇迦之御魂神さまの夢を見ました。光がすごくてそのまま目が覚めました。



関連記事

Newer Entry崇敬神社の祭礼に行きました。

Older Entry透過光

 

Comments
Editひでわくさんへ
世の中の便利さと人の精神の成長がリンクしていればいいのにといつも思います。
便利な道具がカネの亡者のためにあるような世界は終わって欲しいです。
Editスマホは道具箱~♪
 便利な世に…これからの人はスマホを握って生まれてくるような錯覚を(苦笑)…それにしても幸せのデータ量が凄く少ないのだと写真や音楽のデータ量で推し量るこの頃です♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >