FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

春のおもかげ

2016年05月13日
草花愛ずる 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆

れんぎょうゆきやなぎ








日陰とひかり








満開




すべてスマホからの写真です。
条件によっては驚くくらいきれいに撮れます。
でも、個人的にはカメラの操作感がいいね。

本日も良き光とともにアれますように。
南無遍照金剛。





時々動かない洗濯機を騙しだまし使ってましたが、いよいよ限界のようです。。。10年ほどでしょうか。
洗濯機が動かない時は、洗濯機がいかに便利かということを痛感しましたが、感謝が足りなかったように思います。

それにしても、パナマ文書の報道があまりにお粗末な日本のマスコミどもには心底がっかりです。やはり政府の飼い犬だと言われても仕方ないようです。
それにしてもあまりに腐りすぎている今の世界は即刻消毒されていいレベルです。
神仏の慈悲を感じられる人は幸いかもしれません。

【夢記】5月13日は宇迦之御魂神さまの夢を見ました。光がすごくてそのまま目が覚めました。



関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

世の中の便利さと人の精神の成長がリンクしていればいいのにといつも思います。
便利な道具がカネの亡者のためにあるような世界は終わって欲しいです。

2016/05/25 (Wed) 20:55

ひでわく

スマホは道具箱~♪

 便利な世に…これからの人はスマホを握って生まれてくるような錯覚を(苦笑)…それにしても幸せのデータ量が凄く少ないのだと写真や音楽のデータ量で推し量るこの頃です♪

2016/05/13 (Fri) 08:37