ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日本の面影 Glimpses of Japan   Tags: 昭和の日  天皇  日本    思い  

昭和の日

今日は昭和の日です。
昭和の時代は、昭和天皇様のお誕生日の祝日でした。

昭和というのは激動の時代です。
世界が戦争の渦中にありました。侵略した、しないは議論になりません。

既にいろいろな事が表に出てきていますが、西欧諸国の転利な思いが諸悪の根源です。そこに便乗したヨコの国は、日本にとっては災難の元でした。
昭和天皇様の思いと行動をよく知ろうとしない者共は、天皇責任などという馬鹿の極みの発言もします。あまりに愚かです。
もちろん日本人のふりをした工作員→役者、学者、政治家もあちこちにいますので、よくよく気をつける必要があります。因みに女性宮家などというのもキチガイの発案です。今の地球の低次元の平等思想というものは、ほとんどが悪しき者(霊)たちが絡んでいるのでご注意ください。

せっかく日本に生まれた者なら、天皇様のことを少しきちんと学んでいただきたいと思います。

今の地表人類は自分たちが自ら勝手に『生きている』と思っている者が多すぎます。
肉体も自分のものではありません。
自分の命すら自分自身のものではありません。

佳き光とともにあれますことをお祈りいたします。
南無遍照金剛。



関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry腰と背中は生命の要です

Older Entry自転車の乗りかたと公共の場

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >