ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: 熊本  地震  原発  役人  

熊本で地震

ご存知のように昨夜熊本で地震が起きました。

20160415熊本地震


私は熊本に親友がいるのでメールをしましたら、
「自分は大丈夫だったが、今から職場に行く」とのことでした。
とりあえず無事を確認できたので安堵しましたが、被害に遭われた方はまことに大変です。
まずは身の安全、そしてあまりに考えすぎないことも必要です。

川内原発再稼働の時、また地震が起きると思ったのですが、今回は原発は(まだ)問題ないようです。愚かな現地球文明には、親交世界の多くが懸念を抱いているようです。天界の堪忍袋の緒もそろそろ限界点であることを思うべきです。

カラ役人共の粛清は、今の地表文明の健全な発展には必要ですが、どう考えても滅亡までに間に合うようには思えません。今の地球世界では、己の心の安寧を確立できれば上出来かもしれません。

ともあれよき光と共にあれますことをお祈り致します。
南無遍照金剛。。。

手賀川にて昇陽



熊本地震情報
関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry考えてみること 習慣

Older Entryうまれかわりのはなし 地球巡礼者

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >