ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 心の言葉◆Words   Tags:  祈り    育児  教育  

死んでも無にはなりません

とてもいい動画がありましたので下に共有します。

何度も書いていますが、死んだら無であるというなら、肉体をもって生きていること自体が何の意味も持たないことになります。
もちろん、死んだら無になるなどキチガイの妄言です。
死んだら無になるなどと言う者は、死んでから思い知ることになります。
転生を信じないというのは教育環境が悪すぎるのです。

宇宙は自業自得、因縁因果です。
地球人の行った悪行は地球人がツケを払わねばなりません。
そして前世、前前世、その前・・・・こうして何度も転生して自身が行ってきたことも、今の自分のすがたを見れば大凡そ見当がつくかもしれません。

いいものは年齢など関係なく見せて聞かせておくことも必要です。
お子さんがいる方なら、お子さんの方が霊的に上位にあることを感じる方もいるかもしれませんが、その感覚は正しいと思います。この世の親子関係と言うのはほぼ肉体レベルでの話でしかありません。そこを超えたところに「繋がり」があります。現象界であるこの世も、子供だからとか年長だからなどという狭い見識の世界ではありません。

下の動画は多くのことを教えてくれるかと思います。
光と共にあれますように。南無遍照金剛。




関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entryいい信心 太陽の下 日本

Older Entry汚染 悪魔の原発 毒麦

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >