FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

死んでも無にはなりません

2016年03月28日
印象的な言葉から 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
とてもいい動画がありましたので下に共有します。

何度も書いていますが、死んだら無であるというなら、肉体をもって生きていること自体が何の意味も持たないことになります。
もちろん、死んだら無になるなどキチガイの妄言です。
死んだら無になるなどと言う者は、死んでから思い知ることになります。
転生を信じないというのは教育環境が悪すぎるのです。

宇宙は自業自得、因縁因果です。
地球人の行った悪行は地球人がツケを払わねばなりません。
そして前世、前前世、その前・・・・こうして何度も転生して自身が行ってきたことも、今の自分のすがたを見れば大凡そ見当がつくかもしれません。

いいものは年齢など関係なく見せて聞かせておくことも必要です。
お子さんがいる方なら、お子さんの方が霊的に上位にあることを感じる方もいるかもしれませんが、その感覚は正しいと思います。この世の親子関係と言うのはほぼ肉体レベルでの話でしかありません。そこを超えたところに「繋がり」があります。現象界であるこの世も、子供だからとか年長だからなどという狭い見識の世界ではありません。

下の動画は多くのことを教えてくれるかと思います。
光と共にあれますように。南無遍照金剛。




関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.