ぽた☆Photo

自転車、アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: 最後の審判  文明  原発  汚染  祈り  

汚染 悪魔の原発 毒麦

人はだれも、一時間後に自分が死ぬとは思っていません。
しかし一時間後に生きている保証はどこにもありません。
家にいても車が突っ込んできて亡くなった方もいるのです。

一時間後には地震が起きて倒壊した建物の下敷きになっているかもしれません。
地表文明最後の日も突然やって来ます。

今の地表世界はコップいっぱいに入った水の表面張力によって保っているような危うい状況です。
一滴の水が落ちればその安定は一瞬にして崩壊です。

「いま」を大事に生きるように心がけたいものです。

政治家の皆様には「いま」 に最善をつくすようにお願い申し上げます。
見栄や名声、体裁、欲に囚われない政治家であってほしいものです。
食うや食わずのにほん人もいるのです。

良い麦と毒麦は収穫の時に分けられ、毒麦は業火に投げ込まれる
・・・イエス様の言葉がいよいよ見えて来たように思います。



佳き光とともにアれますように。
南無遍照金剛。

マイクロプラスティック
鉛中毒
地下水汚染
フッ素はこわい

関連記事
スポンサーサイト



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムもやってます。
Instagram

Newer Entry死んでも無にはなりません

Older Entry認知症と水の関係

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >