ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags:  生きる    遠隔透視  

夢と暗示 


リモート・ビューイングの練習を始めて以来、見た夢の内容を覚えていることが多いです。
そして、夢は現象界へのなんからの暗示であったり、ヒントであったりすることを感じます。

今朝【20160123】の夢は奇妙でした。
仲間と撮った写真が出てきました。
ある方の姿にピンクの丸印がしてあり、何か文字が書かれていました。
違う方は、顔の左側に黄色い丸が描かれてあり、そこにも何か文字が書かれていました。
書かれている文字は夢では理解できたのですが、目覚めたら何と書いてあったのか忘れていました。。。
そして私の顔の部分にも黒い丸が描かれており、はっきりと 訃報 と書かれていました。

目が覚めてから、これはなんだろうか?と思っていたのです。
自分の、しかも顔に訃報と書かれてあるということは、病気になって不治の病に罹るのか?いや、訃報なのでもしかしたら事故にでも遭って死ぬのかもしれないな?・・・などと少し考えました。

浄化


11時前後に以前の職場の仲間2名からメールが来ました。
見ると、私が大好きだった利用者の方が逝去されたという知らせでした。
訃報の文字はこれだったのかなと思いました。

いつも前向きで、寝たきりになっても明るく楽しそうに生きていた方でした。
食事もいつも「おいしいおいしい」とそれはおいしそうに食べる方でした。
ストレッチャーでの入浴【寝たまま入浴できる設備】でもとても気持ちよさそうでした。
彼女くらい明るく逞しく気持ちのいい方は私は会ったことがありません。
また、彼女も私のことを随分とかわいがってくれました。
生きることについてたくさんのことをその姿から教えていただきました。

佳き光の世界で、しばしの安寧の時を過ごされることをお祈りいたします。
この方は、次はこんな魔界の星:地球には転生されなければいいなと心から思います。
南無変更金剛。



関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entryハート

Older Entry切り折り紙 サンヨウベニボタル メス

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >