ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 心の言葉◆Words   Tags: 悪魔    UFO  大山咋神  

ふたつの魔 ふたつの神


ものごとは二面性があるとは、おそらく多くの人が理解しているかと思います。
コインの裏表、陰陽、男女、天地・・・・。
生まれた者は100%死にます。生と死は表裏一体。生には死が付きまとい、死ねばまた生まれ来るということです。

手賀川にて昇陽

実は知り合いがヤクザまがいの新興宗教に没頭しており、なんとかしたいと思っていたのですが、ここにきて縁を切ることにしました。
霊的盲者は悪魔を拝んでいても気づけないものですが、事実を検証すれば防げることも多いのです。しかし彼は事実を知る努力もせず、よくしてもらったとか助けてもらったからと言って、どんどん深みにはまっていきました。何度もやめておけと忠告しましたが、聞く耳を持ちませんでした。すでに真っ黒の蛇まみれで、どうしようもありません。( ノД`) 彼の業は彼自身が死後や次の人生で背負うことになりますが、自業自得です。
悪魔は友のふりをして近づいてくるとは何度かブログに書きましたし、甘い言葉をもって取り入って来るものです。
私自身も悪魔の甘言にそそのかされないようにと改めて戒めたいと思います・・・。

ほんのりと鮮やかに

ところで先日、恐ろしいビジョンを見ました。
それは多くの人が神と拝んでいる者が、実は悪魔の親分であったというものです。
ほとんどすべての人が神様だ神様だといって拝んでいるのですが、私を含めた少数の人にはどうみても左端そのものでした。ところが霊視を閉じるとなんということか・・・! 左端に見えていた者が神々しく輝いて君臨し、さながら本物の神様のようでした。ゾッとしました。

「悪魔も霊である。故に肉を持つものの目を騙すことなど容易いのである。それ故麦と毒麦を見分ける目を養う必要があるのである。」
これは以前に光から教えられた言葉ですが、続けて光は言われました。

「神に2つあり。悪魔もまた2つあり。この理をよく心に留めよ。」
「悪魔にとって神々は『悪魔』なのである。神々の光の世界は、真の悪魔にとっては『真っ暗闇』の世界である。」


以上のことから何を思うかは人それぞれです。
宇宙の基本法は自業自得、因果応報です。私を含め、ほとんどの方は減価償却どころか罪を上乗せの人生を歩んでいるといってもいいかと思いますが、日々心の向きに気を付けて参りたいところです。
南無遍照金剛。



見えない世界の方々は、陰に日向に私たちを守ってくださっています。そしていろいろなことを教えてくれようとしています。その映像も世界中で映されていますが、最後はその一例です。
少し古いですが、2013年2月に、ロシアに隕石が降ってきました。
この時の映像のことは当時からすでにいろいろな話が出ています。
UFOが隕石を小さく砕き、地表への被害を小さくした・・・・・というものです。
これは真の地球の方々の働きです。
見えない存在は地球にも宇宙にもたくさんいらっしゃいますし、町の中にもたくさんいらっしゃることはお伝えしておきます。信じる信じないは私には関係ありません。



関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entryどうして心臓は少し左にあるの?

Older Entryアルフォンス・デーケンさん 読み始め

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >