ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

11/17のツイートまとめ

tomitaya_jp

職場用の正月飾りを仮組みしてみました。個人的にはちょっと寂しい感じもしますのでもう少しデコろうかな。#切り折り紙 #kiriorigami #newyeardecoration #papercraft #正月飾り https://t.co/RCVkCkO1fk
11-17 02:03

RT @oddzebrauk: Artist Folds #Origami #Elephant Sheet of Paper http://t.co/VG33egsKbu #graphicdesign #streetart #graffiti #art http://t.co/
11-17 02:20

RT @roomiejp: 宇宙を感じる飴は食べるのがもったいないるみー > https://t.co/iSRNFWCnCR 『銀河をパクリっ。ギャラクシーキャンディーはいかが?』 https://t.co/OfFtNYN4tB
11-17 05:06

RT @tokaiamada: なんてこった!安全だと思いこんでいた熊本米玄米ヒノヒカリ(島原食糧)2013年度米セシウム合算1.3Bq/Kg 重量385g 補正1.1Bq/Kg食べるには大きな問題は出ないと思うが、瓦礫焼却が原因か? https://t.co/jmyaO
11-17 10:27

尊敬できるけど好きになれない人というのがいるもんです。#感情 #大人 #好き嫌い #リスペクト #論理 #思考
11-17 11:33

RT @Takechan123da: ◉マイナンバー、受取り拒否したいが会社に番号伝えないといけない方!◉住民票を申請し『個人番号』の箇所に☑️入れて出せば番号が記載された住民票が発行されますこれをしても通知カードを受取った事にはならない(試しに申請して役所に確認済み)…
11-17 17:53

#マイナンバー とか国民にふる前に、政府の役人どもにも役人ナンバーを振って、金の流れや天下りなどを公開できるようにしてよ。マスコミなどが必要に応じて追跡できるようにしてくれよと本気で思います。#役人 #厄人 #カネ #毟り取る #強盗
11-17 18:00

#マイナンバー しっかり管理して 日本人になりすましている某国連中をきちんと炙り出して一掃するなら良しと。#なりすまし #偽日本人 #通名
11-17 18:03

日常にも #テロリスト みたいな奴がいます。
11-17 18:06

悪魔にも悪魔なりの《正義》があるのです。正義だの聖戦だの悪を叩けだの言う連中は基本的に信用できない。いい例が軍神。戦を好む神など悪魔でしょ!神を自分の都合で祀りあげるな!#テロリスト #正義 #戦争 #争い #テロ #聖戦 #利権 #欲
11-17 18:09

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry11/18のツイートまとめ

Older Entry11/16のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >