ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

11/08のツイートまとめ

tomitaya_jp

コンノケンイチさんが、この世も霊界である。しかし特殊な霊界であり、いわば牢獄であるということを仰っていましたが、非常に的確な表現だと思いました。ただし地球はその牢獄の内でも最低レベルです。(- -;
11-08 00:22

地球が最低というのは、霊的なものを知ろうとしない悪しき教育が大きな問題です。霊的に認めない(→言わない)、見えない、聞こえないで、まるで初期のヘレン・ケラーのような霊的レベルに堕ちました。幼少期には霊が見える子供も、教育のせいで霊的無能にさせられているのです。
11-08 00:25

お彼岸に「ご先祖様が来ている」と言っても嘘をつけと否定したり怖いこと言うなというレベルです。鬼やエイリアンが怖いといいますが、彼らからすれば地球人の方がよほど凶悪で無知で横柄な存在です。己の醜さを知らずに他者を醜いと思っているのですから救いようがありません。
11-08 00:27

RT @cmk2wl: 2015年11月7日 カナダ オンタリオ州ワサガビーチで鳥や魚の大量死。ボツリヌス中毒だとかなんだとか馬鹿げてる。このビーチでは2011年10月から動物の大量死が続いている。 https://t.co/Cb4kL0PFKW
11-08 18:28

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry水と火による変貌

Older Entry11/07のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >