ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/20のツイートまとめ

tomitaya_jp

今いるところが天国であり地獄である。故に今その感覚において、心地よさ、他者への愛、喜び、慈しみなど、すべての良きことを思うことがみ国到来である。
10-20 12:33

ひとつはすべてであり、すべてはひとつである。そこに矮小な自己を持ち込むことがすべてに対する盲目をもたらす。そしてそれはあらゆる病をもたらし自分自身を苦しめる。神々の創造した世界には悩み苦しみは本来ないものである。あなたたち自らがそれを求めたのである。
10-20 12:38

地球の多くの者たちは未だ白昼夢の中におり、それでいて自分は目覚めていると信じている。それは森羅万象を客観的に見ていることに似ている。それは自己と他者とを区別することと同じように、どこまでいっても共に重なることのない不毛な行為である。
10-20 12:42

公の設備を手荒く扱う者も、自身の設備は手入れをし配慮をする。これも自他を区別することが根であるが、矮小な自己愛と欲望の現れである。必要なのは自他を区別し客観的に見ることではない。むしろそれらすべてを手放し、今いる場所に溶け込むことである。
10-20 12:48

RT @garyukirigami: デザフェスにて作品ご購入者様特典の型紙を何にしようかな♪ダイオウグソクムシでは既にお持ちくださっている方も多いので、別も何かもうひとつ用意して選べるようにしたいなと考えております。カマキリやペガサスあたりかな…#デザフェス http…
10-20 20:47

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry10/21のツイートまとめ

Older Entry10/19のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >