ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/19のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @salvare035: 今日は小さいキバタンを沢山作ってみたんだよ。沢山と言っても9羽ですがwデザフェスに向けて、同じものを繰り返し作ってるので、なかなか新作が出来ません(^^ゞ新作が出来たらツイートしますが、少し滞るかも。 http://t.co/cTmAAi
10-19 04:11

RT @salvare035: @KenichiYokoi 一応、作ってます(^^) http://t.co/fAQsuKxnTg
10-19 04:13

RT @salvare035: 今日は、エンジェルフィッシュの骨格をコーティングしてみたんだよ。昨日に引き続き、魚の骨格をコーティング(^^)これも持って、明日から動物学会に出展してきます!準備出来たので、これから新潟へ移動♪では、行ってきます! http://t.co
10-19 04:13

「韓国の歴史教育は死んだ」国定教科書めぐり高校生がデモ http://t.co/jNwTgQqp9D
10-19 04:17

そもそも国民から毟り取ったカネで生活しているのが公務員とか役人共です。本来は質素で慎ましくあらねばならない身分ですが、民の頬を札束で引っ叩くような傲慢なウジ虫共が増えすぎました。消毒が必要。 http://t.co/U0k8NwIoAJ
10-19 16:30

#公務員 など業を背負うだけですので、来世のこと、未来の転生を考えるとオススメできない職業です。もちろん頑張っている公務員の方もいるでしょうが、連帯責任の割分は付いてきます。#業つくり #カルマ
10-19 16:33

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry10/20のツイートまとめ

Older Entry10/18のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >