ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/16のツイートまとめ

tomitaya_jp

#大村益次郎 さんの顔を見ていると、古代の #長頭族 の方々を思い出す。#異種 #異星人 #胎蔵界 #宇宙人
10-16 01:52

RT @suda_yan: ノーベル賞で「大村さん」「大村さん」と耳にするたびに幕末歴史ファンはこの人を思い出す。大村益次郎=村田蔵六 http://t.co/WK83IDxXiF
10-16 01:54

RT @koffee224: 神奈川で、朝鮮式のマネーロンダリングが発覚‼日本人の血税から朝鮮人の家庭に支給される学費補助金が、朝鮮学校に9割超も回収されていました。約3000万円の血税は、どこに流れたのか?在日特権を許してはいけない‼ http://t.co/Jg2jW
10-16 01:58

RT @vivian5163: 商店は商品を売るためにサンプルやチラシ撒きをしますが、病院は健康診断で再検査させて患者を作り、最有力商品の薬を売ります。治しません。薬が売れなくなるからです。
10-16 10:04

RT @vivian5163: 日本の駅って汚い。カネかけない。単なる交通手段で利益が先。民度が低い。金儲け主義。文化の香りもない。こんな駅を利用しているから人心が貧しくなるのだな。どこの国とも言わないが・・駅が芸術品になってる国は多い。 https://t.co/x36JPd
10-16 10:05

RT @u_a3864: 水式の空気清浄機作ってみた。くしゃみと鼻水が止まった気がする!ダイキンの空気清浄機つけてても鼻水は出てたから効いてるのかな?
10-16 10:11

RT @ancman2: 全部読みました。 わたしはすでに手術しましたが失ったものがおおき過ぎます。 311由来かどうかはわかりませんが、この病気は最悪です。本来の活動意欲の95%を奪います。いまだに薬を飲んでいますが、回復には程遠い生活を強いられます。 https://t…
10-16 10:14

RT @tenkijp: 【帰宅の際は 南西の空を 並ぶ月と星々】 http://t.co/XqKyydL31k 日没後、南西の空に美しい光景が広がります。細い月と土星が接近し、左側にはさそり座のアンタレスも並びま..
10-16 14:22

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry10/17のツイートまとめ

Older Entry10/15のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >