ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/12のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @shizen_no: 私は、実は、国民皆農ってのが理想だと思っている。全国民を百姓にする。日本の農地はね、ちょうど面積が一人当たり一反ずつあるんですよ。どの人にも一反ずつ持たす。五人の家族があれば五反持てるわけです。昔の五反百姓復活です。 ---福岡正信
10-12 01:01

#紙幣 は#聖徳太子 さんに戻して欲しい。福沢さんを悪く言うつもりはありませんが、かつての紙幣の肖像には物質世界を超えた威厳がありました。個人的な感想ではありますが、今はまさに現物利益の権現にしか感じられません。
10-12 04:52

厩で生まれたとされる #イエス や #聖徳太子 、川に流された #モーゼ や #サルゴン 。権力に都合の悪い巨大な事実はどこにある。
10-12 04:56

地球人程度が #遺伝子操作 などしたらどうなるか。いずれに身をもって思い知ることになります。今の人類の愛の程度は最悪ですが、身の程を知らない者は破滅しかありません。
10-12 21:01

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry10/13のツイートまとめ

Older Entry10/11のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >