ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

10/09のツイートまとめ

tomitaya_jp

肉体の成熟は必ずし精神の成熟に比例しない。見える世界の事も同じ。
10-09 16:52

RT @cmk2wl: これから先はどんどん不況にされる。紙幣の印刷量を絞り、市中にカネが出回らないようにすればいいのだから難しくはない。国民が「カネという力」を持たないように、移動や移住や新しい仕事がないように、徐々に疲弊させる。そして「カネを持つものが命ずる」という…
10-09 23:01

RT @syunku4869462g1: 川を歩いていると自分がなんだったかを思い出しそうになるだけど途中で見失う「そんなわけあるか」邪魔をするやつがいるそいつがなにかは知っている「常識」っていう化け物だそいつが頭に鍵をかけてる鍵を探してナナになる http:…
10-09 23:02

RT @cmk2wl: 「核実験と原発事故は違うと思われがちですが、まったく同じ200種以上の放射性物質が11年3月から6月にかけて首都圏でも大量に降り積もっています。あの事故のとき、私が観察しても、多くの人はほとんど無防備でした。いまがちょうど病気の潜伏期の最後の段階です。…
10-09 23:02

メモ◼︎放射性物質を集めやすい植物成分 http://t.co/R5x48aSTLe
10-09 23:03

RT @cmk2wl: 「フクシマの原発事故でコワイのは、広島・長崎原爆のような閃光や爆風での被害ではなく、200種以上の放射性物質がガス化して“見えない状況”で日本中に飛散したことです。」広瀬隆
10-09 23:04

RT @cmk2wl: 「2016年3月11日で、原発事故から5年が経過します。ネバダの核実験やチェルノブイリ原発事故の教訓は、まちがいなく「事故の5年後から癌や心筋梗塞の患者が激増する」ということです。」広瀬隆
10-09 23:04

RT @satokokuni: @cmk2wl @Larch55 http://t.co/OKXZuczmXU
10-09 23:05

RT @cmk2wl: 原発をとめないと、私たちが息の根をとめられる。
10-09 23:06

RT @Mrdoraneko: 『【甲状腺がん】「福島で多発中」と警鐘鳴らす津田敏秀教授~「避難せず残った人にこそ正しい情報を」』⇒ http://t.co/3HsIPY6uJb
10-09 23:07

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @satokokuni: @kikko_no_blog @tokyo_denshiban http://t.co/mtxOyXECf2
10-09 23:07

財務省も厚生省も頭狂っとる。金のある人は介護で地獄を見ている人のこと全然知ろうとしないのだね。介護保険さらに負担増案。まずは不要な天下り団体と利権関係の粛清、国家公務員の給料減らしてから言ってもらえるかいいな。→ http://t.co/M7pjUUsmxH
10-09 23:13

原発労働者の行方不明者数(→死亡処分)がひた隠しに隠される。国家というのが最大の殺人マシン。冤罪の同じ。どんだけ他人に責任をなすりつける気なのでしょうか。#国家#殺害#行方不明 #殺人
10-09 23:17

#原発 など地球規模で無くさないといけません。それすらできない低次元の知行人類には未来などありません。#ソドムとゴモラ#火#水#清め#消毒
10-09 23:18

関連記事

Newer Entry10/10のツイートまとめ

Older Entry10/08のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >