ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/25のツイートまとめ

tomitaya_jp

排出されたばかりの尿は無菌。尿はもともと血液である。血液は体内のあらゆる場所を巡ってきたものであるため、不調部分や病の部分、未病部分の情報が転写されている。尿を飲むことでそれらの情報が身体に再入力されることで、免疫機能の的確な働きが促される。#尿健康法 #飲尿 #中尾良一
09-25 17:24

トイレで健康チェック。オシッコの話。#尿 #健康 #オシッコ https://t.co/H5Uba045ou
09-25 17:27

飲尿健康法についてまとめてあります。#尿 #中尾良一 #飲尿 #健康 #健康法 http://t.co/PK5CKBG77q
09-25 17:30

尿健康法を始めたい方にオススメのページです。→まりもの摩訶不思議な世界へようこそ。#健康法#健康#中尾良一#飲尿#尿 http://t.co/5Gnp2Q7acA
09-25 17:34

#飲尿#健康#中尾良一#尿#尿健康法 → 尿療法関連図書 |麻りものブログ http://t.co/4Kt7mxqaTu
09-25 17:35

RT @happy3939: 食事をするときには、この食事は私たちのうちで働く生命エネルギーの栄光のために活動している身体の全細胞にエネルギーを供給していると、と思い感ずることである。エドガー・ケイシーの人生を変える健康法 福田高規著より#健康 #スピリチュアル #ハッピ…
09-25 17:38

RT @riko_yamashita: タオル枕!そうか、タオルで枕を使って試してみたらいいんだ!不眠がちなので試してみるメモ。「眠りが浅い人は必見!家庭でカンタンに作れる「タオル枕」の快眠効果がすごいかも」 http://t.co/Aa8htNrTKX http://t.co
09-25 17:39

#昆虫 #農薬 #自然 人間様中心の世界は天誅が目前です。 https://t.co/KXRSVojSXT
09-25 17:44

RT @garasumee: 休日の1食のみ糖質オフ再開。高野豆腐のシナモントースト風朝食→ https://t.co/ZPQXPxPGoa
09-25 17:46

The difference in religion is only different in a mountain trail.The top that you should aim at is one.Let's make the gentle world.#gods
09-25 19:25

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

すごいなー。食べ物のありがたみを感じます。→制作期間6カ月、費用18万円。1個のサンドイッチを本当に一から作ってみた http://t.co/YfadfaJPZ2#食事 #自炊 #子育て #育児 #食育
09-25 19:32

RT @karitoshi2011: NHK札幌放送局は、過日、NHKスペシャル「親子共倒れ」で取り上げた親子のその後を報じている。高齢化して生活保護を受けていた父親の介護のために、息子が職を辞めて同居すれば、生活保護を打ち切られる。ここからどうやって「一億層活躍社会」の…
09-25 20:11

RT @masaru_kaneko: 【成長の果実?4】アベは息を吐くように嘘をつく。GDPは全然増えないのに600兆円にする?目指すだけ。介護報酬下げて、外国人技能研修制度で低賃金外国人介護士を増やして離職が減る?単に逃げられないだけ。労働者派遣法改悪で、非正規労働者を増やし…
09-25 20:13

RT @synfunk: 政府が目指す「介護離職ゼロ」というのは介護のために離職することなく仕事と介護を両立させることらしいので、今年4月に介護報酬を最大に引き下げ介護職員や介護事務所をどんどん減らしているのは「施設で介護とか甘えるな」「家で介護させろ」の意味で一貫しているので…
09-25 20:14

RT @ayasonasona: 『介護離職ゼロ』って現場の職員の離職ゼロを目指そうじゃなくて身内の介護のために離職をゼロにそのために特養を増設して待機をなくそうってことなの?え?そっちだったの?特養を増設して待機は減るだろうけど職員がいなくちゃ無理…
09-25 20:17

RT @syoko_shidou: 「介護離職ゼロ」目指し、特養増設・待機解消へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/dRQGPUoiu0 どうやら安倍さんには、施設より介護職の人材が足りないという現実が見えてない。先に介護職の待遇改善でしょ。施設作っ…
09-25 20:17

RT @ld_blogos: "胃ろうも延命処置もしない"看取りを貫く (けあZine) http://t.co/gysjMJUQ3c[ライフ] #介護 #blogos
09-25 20:19

RT @InsideCHIKIRIN: 最近よく問題になってる介護施設での虐待問題だって、人手不足すぎて、あきらかに介護なんて向いてないし、やる気も無いって人でも雇わざるを得ない状態になってるから、ああいう事件が頻発してるんじゃないかと(あたしは)思ってる。
09-25 20:19

自身の中に怒りや不満、責任転嫁などの気持ちが起こる限り、物質世界での戦争や差別もなくなりはしない。個人のダークな気持ちが物質世界に反映されるからである。つまり自己の内なる精霊と個々人が向き合うことなしに、物質世界の不幸はなくならない。相対する物事も自分自身である。
09-25 20:53

RT @iwakamiyasumi: 義務化とは、徴税と同じこと。もう二度とNHKは公共放送と言うな。国家の宣伝放送。RT @leharuya: なんで政府の広報機関に受信料払わないといけないんだNHK受信料:自民小委が「義務化」を提言 http://t.co/FdDd0hpr
09-25 22:32

関連記事

Newer Entry09/26のツイートまとめ

Older Entryあめつちのしんり 1

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >