ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/22のツイートまとめ

tomitaya_jp

#黄巾の乱 #ササン朝ペルシャ の建国とのつながり。日本にも黄巾の方々が多数流れてきている。
09-22 00:16

RT @aiai_popup: 折り紙。レースペーパーのドイリーで作る鳩。とても簡単♪ http://t.co/sCAm7L7EF7 紐をつけてクリスマスツリーに飾っても素敵です^^ http://t.co/030zeA7RbT
09-22 02:04

地下に球状の岩や石を埋めることで、その場の霊的磁場を整えるという話もありましたがどうなのでしょうね。#巨石#岩#石#球状
09-22 03:11

巨石 鬼 天狗 星 伝承 磐舟ライン
09-22 03:13

#貴船 と#磐舟 は違うものだと思う。貴船神社などに舟形の岩があるが、あれは表象としての印であり、本物は別にあるものだと思われる。動力のない板に乗って高速移動している夢を見たことがあるが、あれはサーフボードのようなものだった。
09-22 03:22

RT @ld_blogos: "苦しまないと死ねない国"日本への疑問 (Dain) http://t.co/WSd6hKU0Mv[ライフ] #終末医療 #blogos
09-22 03:23

#貴船神社 の #丑の刻詣り などと簡単に言いますが、今でこそそこそこ灯りがありますが、昔の丑の刻など真っ暗闇の山の中です。かなりの覚悟を持ってないとできません。むかし自分の掌すら見えない山の谷間の闇で灯りもなく野営した事がありますが、自分が消えてしまいそうな恐怖を覚えました。
09-22 03:30

鞍馬山の木の根道あたりはなんだろう。なぜ根っこが地表を這うのだ?マングローブでもあるまいに。地中は巨大な岩で埋め尽くされているのだろうか?根っこウネウネしているのはあの周辺だけなのがとても気になる。地下どうなってるのか?
09-22 03:34

先日は近くに行ったので、 #画狂老人卍 先生のお墓参りをしてきました。今年は映画 #百日紅 の公開もあり最注目ですね。#熊野古道 #富士山 共に世界に岩戸開きされ、そして #北斗七星 の #葛飾北斎 と、役者が揃った感が致します。 http://t.co/UHr4eFzD31
09-22 18:16

47製のものは食べ物にしろアプリやソフト、ハードにしろ、なに混入されてるか分かったものではありません。(ー ー;) http://t.co/HAuVytXaHX
09-22 18:24

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

ある組織の一員となればノルマや業務という行動規制に従う必要が出てきます。そこで自分の意思と相反する行動を指示命令された時に、それは私の考えや信条に反するので従えませんと言える勇気が自分にあるだろうか? と、国会周辺で警備などをする警察などを見ていて考えさせられます。#警察 #デモ
09-22 18:29

関連記事

Newer Entry09/23のツイートまとめ

Older Entry09/20のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >