ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/15のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @tweet5903: 手賀沼に行くときに参考になる / 他7コメント http://t.co/Q75tnKVZMF “30分で覚える!手賀沼観光絶対攻略マニュアル ” (11 users) http://t.co/K6c38bUq4H #いつか行く
09-15 00:07

消化器官というのは内臓ですが、それは外と関わりあうものです。胃や腸などは食べ物から栄養を吸収するのが仕事なので、身体の外と関係する器官なので、ひっくり返せば皮膚と同じく体の外と繋がっている訳です。皮膚も呼吸して大気から吸収して、そして排出もしています。
09-15 03:06

@tomitaya_jp 胃や腸、そして皮膚は基本的に同じだと思って言い訳で、添加物や化学物質を食べたくないと思うように、皮膚にも何を、どんなものをつけるべきかは、もっと吟味されていいと思います。化粧水や制汗剤などを含めてです。
09-15 03:11

『傷寒論』では、尿は生薬を薄めるための希釈薬と位置付けられ、生薬の効能を高める強化薬とされているそうです。#尿健康法 #尿療法
09-15 03:16

#一遍上人 は踊り念仏で有名ですが、温泉療法や #尿療法 を勧めていました。「ゆばり」というのが尿のことです。
09-15 03:20

さっさと地球全部で撤廃すべきです。→「東芝」だけではない「原発事業」の世界的衰退 - 杜耕次◼︎http://t.co/sp8JFwTYPp
09-15 03:43

RT @kikko_no_blog: 「阿蘇山噴火、観光への影響懸念」って、またまた出ました。「人命より金儲け優先主義」が。何しろ海水浴場にサメが出ても網を張って子どもを泳がせる国だもんね。その最たるものが「原発事故の収束のメドも立たないうちの再稼動」だけど、いつから日本はこん…
09-15 03:43

RT @tensenten: 【なぜか日本語版がないWHO報告書】WHO「福島県でガン多発」報告書”国と記者クラブが無視~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害http://t.co/9ap0XJ2Ezw http://t.co/aeFA9CvLJc
09-15 03:44

RT @cmk2wl: この国は治山治水もろくにできない。重機やコンクリートや土木技術が発達しても何もできはしない。川の流れすらコントロールできないのに、地震や津波で原発が無事でいられるわけもなく、実際に福島原発は爆発してしまった。それでもまだやるの?
09-15 03:45

まるでモッツァレラ!? 塩と豆腐だけで作る「自家製塩豆腐レシピ」を絶対に試すべき - みんなのごはん http://t.co/llwSBavYb0
09-15 03:54

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @vegetarian_kei: 殺虫剤や除草剤を薄めて少しずつ飲んでいる    野菜 ミツバチ 農薬 http://t.co/vH0q0PQfAk
09-15 06:06

RT @ohnojunichi: 国税収入に占める消費税収入の割合を見れば消費税5%でEU各国と同水準。年金資産運用の失敗や福祉の為の富の再分配構造の失策を消費税10%で国民に補わせるわけです。民主国家の国民には、このように無能な為政者たちを拒否する権利があります。 http:…
09-15 06:08

RT @vegetarian_kei: ワン子「ねぇねぇ牛くん」 モー太「なんだい?」 ワン子「どうして牛くんたちは柵の中から出してもらえないの?」 http://t.co/St3ebqVEvG
09-15 06:10

RT @Mrkat0: 台風の隙にサクッと『労働者派遣法改正案=通称パソナ法』が出て来ましたhttp://t.co/qPSVHdhYEv⇒またコイツか・・・。 http://t.co/fObKCaCQne
09-15 21:39

RT @tanakaryusaku: 労働者を悉く貧乏に落とし込む改正派遣法がきのう成立した。経団連総理の奥田碩トヨタ会長(当時)が「厚労省の悪口を言うマスコミからは広告を引こうかなあ」と脅したため、派遣の恐ろしさが世に伝えられることはなかった。
09-15 21:39

RT @cmk2wl: 【重要】多機能なエアコンには細心の注意が必要。「空気清浄」をうたって「外気」を導入する機種もあれば、「カビ取り」や「おそうじモード」「内部クリーン」では熱風乾燥させるものも。エアコンはクーラーだけで使って、それ以外は一切しないこと。「自動運転モード」も…
09-15 21:41

関連記事

Newer Entry09/16のツイートまとめ

Older Entry09/14のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >