ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/08のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @kankimura: 考えたら過去の民族大移動も、元の場所に住めなくなって移動したわけだから、難民みたいなものな訳だ。フン族が難民なら、弥生人も難民だし、新大陸への欧州人の移民も難民だ。違うのは近代国家があって、それに守られてるかいないか、あるいは拒否されているかいない…
09-08 01:39

RT @miburou3: 消費税が10%になる際の生活必需品の「軽減税率」について、財務省は消費者にはいったん10%の消費税を払ってもらい、後で軽減分を払い戻す方法を検討。※あのね…官僚とか政治家さんはわからないかもしれないけど、困ってる人はその時払うお金が無いんだよ。後…
09-08 01:44

まずは国民から捲き上げたカネを特別会計で使途不明にしてジャブジャブ使うのを改善してよ。無駄遣いやめずにカネをまきあげるってヤクザですか。 http://t.co/uV7UWwbDpv
09-08 01:49

#アーシング が表に出てきたので、これから公園や外で裸足になって歩く人を見る機会が増えてきそうです。誰もが無料で基本的な健康を享受することができる世界になりますように。■https://t.co/mgVqbNVwWghttp://t.co/sXzBA8IbEg
09-08 18:55

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry木に抱きつくこと

Older Entry大地と己から出るものの恵み

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >