ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: Foods!   Tags: 尿療法  アーシング  健康    

大地と己から出るものの恵み

魂の乗り物、肉体の管理について、本日のブログは報告です。
報告は2つ。
ひとつはアーシングのこと。
もう一つは尿療法です。
長くなります。

■アーシングで健康に
以前 地球とつながること というタイトルでアーシングのことを紹介しましたが、それ以来私もアーシングを実践しています、

こちらに英語ですが、記事があります。←クリック 翻訳でもおおよその意味が分かるとお思います。

アーシングというのは素肌で地球とスキンシップを取ることです。裸足で土の上に立てば、それがアーシングです。畑で手で土にふれていることもアーシングです。つまり、肌を通じて地球からの自由電子の移動を可能にする行為がアーシングということになります。
ただ土に触れるだけで、眼を見張るほどの様々な効果が実証されています。
リウマチなど炎症を伴う痛みの軽減、血圧の正常化、時差ボケの回復、血液サラサラ効果、傷の回復の迅速化をはじめ、書ききれないほどの実証例があるようです。

私は仕事柄夜勤がありますので、年々身体への負担を感じていましたが、先月末からアーシングを実践してから、夜勤明けの疲労感がずいぶんと軽減されているのを実感しています。

これから冬になってくると、裸足で土や芝生の上を歩くこと・触れることは躊躇する季節になるので、ボードにアルミテープを巻いて銅線を噛ませ、これを電化製品のアース・コネクタに接続しました。これで部屋にいながらアーシングができる環境が整いました。全て百均で仕入れて500円ほどです。
この簡易導電マットを肌が触れてさえいれば、身体とダイトの電子移動ができますので、パソコン操作時や就寝時にも現在使用しています。

もしアーシングをご存じなければ、一度ものは試しでやってみることを強くおすすめします。
誰もが無料で健康体に近づくことができる方法だと、私は思っています。




■尿療法

もう一つの報告は尿療法です。
実はすでに一年以上尿を飲んでいます。
きっかけは中尾良一さんという故人です。

子どもの頃から傷には尿がいいというウワサ話がありました。子供の頃はきったねーと思っていたのですが、大人になって考えてみると、肌クリームは尿素が基礎です。つまりは尿です。飲み薬にも尿の成分が使用されいるものが結構あります。
いろいろ調べて中尾良一さんを知りましたが、理論は納得ができたので実際に始めたのです。

そもそも尿というのは血液がろ過されたものです。
当ブログでは何度も書いてますが、水分には記憶力があります。世界各地に病を治す不思議な水がありますが、あれは天界の慈悲の記憶が移されたものです。科学的にはゲルマニウム含有量が多いとされていますが、実際にはそれだけではあれほどの奇跡のパワーは生み出されないのです。
話が逸れました。水が記憶するということです。つまり、血液も記憶するのです。

血液は全身くまなく駆け巡るわけです。そこには身体のすべての情報が転写されて、いいも悪いも含めたトータルな情報が凝縮されていることになります。これを体内に戻してやることで、自己免疫機能は悪い部分を的確に把握して修復に励むことができるようになります。

ただし、尿を直接胃に戻すと効果がないということも分かっています。大事なのは喉を通すこと。
喉というのは外界と身体内界をつなぐ関所であり、センサーです。食べ物も水分も、空気も言葉も、全ては喉を通過するのです。喉のセンサーがいかに重要かが窺えます。ここまでは体内からの作用で、免疫力ということもできるのかと思います。

尿の効果は他にもあります。それは地肌から吸収させてやることで肌のキメが細かくなり、潤いもあたえられるということです。これは私自身も経験しています。素肌の状態は数年前とは比べ物になりません。尿風呂に入っている方は更にすばらしい効果を享受されています。
尿は排出された直後は無菌です。悪臭がするというのは、尿を放置して雑菌が湧くから悪臭になるのです。

尿を地肌にしっかり浸透させたあとは、悪臭が出ないようにきちんと洗い落とすこともポイントとなりますが、ともあれ、効果な肌クリームなど不要だということもこの一年で実体験としてわかりました。

もしご興味があればこちらも御覧ください。文字リンクです。→まりもの摩訶不思議な世界へようこそ


ここまで書いたら地震速報がなりました。。。
前は洪水で滅んだ世界ですが、今の世界は地震で滅ぶと言われていますので、地震には特に気をつけたいと思います。

こんな魔界からはさっさと消え去りたいと思っていますが、神々さまのことや肉体管理のこと、波動とエネルギーのことなど、もっともっと知りたいことが、ここ数年でたくさん出てきました。(^_^;)
悪しき洗脳、利権と報道、アカデミーにダマされないように過ごしたいものです。
日々の思いを点検しつつ此度の人生を過ごしたいと思います。

佳き光とともにありますことをお祈りいたします。
南無遍照金剛。。。



Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry09/08のツイートまとめ

Older Entry09/07のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >