ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/07のツイートまとめ

tomitaya_jp

宝船とは天之磐舟のことではないか。
09-07 00:53

日本に数多くある《八幡神社》。これを親しみを込めて「はちまんさま」と呼ぶことがある。しかし本来は『やはた』である。これは言霊とつながる。キリスト者ならヤーの神と言えばすぐに分かると思う。漢字の「八」は末広がりで縁起が良いとされるがこれは偶然ではないのである。#神々
09-07 14:19

八幡様はその名の通り、おひと方の神ではない。#神々 #八幡様
09-07 14:22

あいうえおの言霊の秘密が気になる。#言霊
09-07 14:25

八というのは8であり、これは無限を意味する。∞ である。八幡様とは神々であり宇宙である。神々ことが少し理解できると思う。#神々#無限 #宇宙
09-07 14:29

#自閉症 は脳の炎症と免疫系の障害があるという研究レポートがあるそうです。 #アーシング は炎症を抑える働きがあるので、アーシングを日常に取り入れてみてはどうかと思います。#アース #身体調整
09-07 16:43

RT @cmk2wl: 2015年08月28日 銚子(チョウシ)湿度100パーセントが継続しています。千葉の太平洋岸は、トリチウム被害の一番大きい地域になる。 http://t.co/K4A7oLQCOA
09-07 22:20

#石 #岩座 #岩http://t.co/eBQct0WqqU
09-07 22:25

#石抜け というのが昔話にあります。かつて銀行泥棒が煉瓦造りの銀行の壁を抜けて脱げたという話もあったように思います。牛若丸も石抜けの術を会得していたといいますが、鞍馬天狗と金星の技なのかと思ったり。
09-07 22:27

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry大地と己から出るものの恵み

Older Entry09/06のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >