ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/04のツイートまとめ

tomitaya_jp

天地出でぬその古(かみ)より憩いを知らぬ神をば見よ。そして知りなさい。踏みつけているその大地の上にも無限の力籠りてあるを。大いなる陽は貴賎を問わず等しく降り注ぎ、慈悲の星も等しく力を与えてあろう。それを遮るのは神ではなく人自らが遮っておるのだぞ。神は人を試さず、人のみが神を試す。
09-04 01:23

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 9月4日(金) 干支:癸未 六曜:仏滅 九星:二黒 十二直:閉 二八宿:亢 通日:247 月齢:20.5 くしの日 クラシック音楽の日 関西国際空港開港記念日
09-04 01:27

人の懐にまで手を突っ込んでくる。毟り取ることばかりでなく払い過ぎた分をきちんと計算して自動で返すくらいの見返りはあるんだろうね。 https://t.co/7CJNq5Xq0J
09-04 02:22

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry09/05のツイートまとめ

Older Entryかわいい犬には訓練させよ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >