ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/03のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @garyukirigami: 【委託/かぶとがにの里さま(福岡)】かぶとがに作品及び極小切紙ストラップ作品の委託販売をさせていただいております。おいしいお食事を味わいながら、是非ご覧いただけましたら幸いです♪http://t.co/pOJDm8LgKy http:…
09-03 13:13

RT @aiai_popup: 【サンリオ】バースデー立体カード ライト付でメロディカードが流れる http://t.co/Fjl6zFL5qs さすがサンリオ。作りが凝っていますね。ライトやメロディーなど舞台裏の仕掛けに興味津々。 http://t.co/ezxVEF3abT
09-03 13:13

ロイター特集 原発・エネルギー政策■http://t.co/caE5teh3Fq
09-03 13:14

対馬と韓国をつなぐトンネル?意味がわからない。 https://t.co/QY84dHLUn6
09-03 15:47

イタチごっこの農薬開発でしたが、天敵農業はどうなのでしょう。今度は益虫とされる昆虫を人為的に強化したりするようになって、そしてそれがまた新たな害をもたらすような危険を感じてしまう。→ http://t.co/jU41rfKh15
09-03 21:32

例えば野獣がたくさんいる檻の中に君が放り込まれたとして、戦いたくないと言って自分だけ平穏無事に過ごせると思うかね?#戦争 #憲法9条 #法解釈 #自衛権の範囲
09-03 21:35

RT @ohnojunichi: NHK国際放送のみ。国内では未定。『溶融燃料についてはわからない。形状や強度は不明。 30メートル上から遠隔操作で取り除く必要があるが、そういう種類の技術は持っておらず存在しない』(東電・福島第一廃炉推進カンパニー社長・増田尚宏氏) http:…
09-03 21:37

RT @cmk2wl: 「浜岡原発の反対運動の集会で、集まった人たちに私が言ったのは、「事故が起きたら、道路が渋滞するので絶対に逃げられない」ということでした。その話をすると、全員が下を向いてしまいました。人間は本当のことを言われると、聞きたくなくなるものです。」広瀬隆 ダイ…
09-03 21:39

RT @x__ok: 福島原発が爆発してからの一週間、日本では知られていないが、フランスの上空では飛行船を飛ばして空気中の放射能検査をし市民の安全を確認していた。普段はパリの上空は飛行禁止区域。http://t.co/mqcY4vckZKhttp://t.co/bWCFgB
09-03 21:40

一度事実を隠蔽されて《生命を危険に晒された》人にとっては、その後どれほど事実を話しても嘘にしか思えないものです。政治家厄人マスコミは誠実に、誤解を招かないように情報の提供と伝え方を勉強し直してもらいたいものです。#報道#政治家#マスコミ#新聞#テレビ#役人#役所
09-03 21:46

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @ld_blogos: 【コメント数が100を超えました】 国会前デモはそもそも"デモ"ではなかった (おときた駿(東京都議会議員/北区選出)) http://t.co/4l765IEhGZ[政治] #デモ #blogos
09-03 21:53

関連記事

Newer Entryかわいい犬には訓練させよ

Older Entry09/02のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >