ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

09/01のツイートまとめ

tomitaya_jp

「実質0円」で建設した東京・豊島区新庁舎 ハコモノ計画に一石 | THE PAGE 東京 http://t.co/xdtJxpdcOL @thepage_jpさんから
09-01 03:56

度重なる大陸での戦争を逃れた民は、古代日本にも逃れてきました。島は天然の城。古墳にも周濠があり島です。島はトウであり十。これは全きこと。英語ではテン→天で神々に通ずる。古代よりにほんは世界の癒しの地です。火と水の幸湧うくにでした。死んだことにしてにほんに来た偉人も多数います。
09-01 08:18

北九州市の工場で爆発 化学反応起こしたか http://t.co/vX7ImcFJ2d ←あちこちで何かがおかしい。
09-01 13:58

街づくりを考える時、ベースとして下記の視点が必要だと思います。下記の人々の快適性は、すべての人の快適と直結するからです。・目耳の不自由な方々(外界認識機能補助)・手足の不自由な方々、妊婦など(運動機能補助)・ベビーカーや車椅子の方々(移動能力、対車輪快適性)#街づくり
09-01 14:22

RT @biannabianka: マザーテレサ: 聖人とは異なるその実像http://t.co/dcP34yQZIqみなさんの信じている人やものや常識は、一体どこから来たものなのか。メディアや学校で教えられたからですか?みんながそう言ってるからですか?一度全ての情報…
09-01 14:24

RT @makomelo: じゃあまず「汚染水は港湾内でブロックというのは嘘でした!」と招致の言葉も取り下げた方が祝福されますよ!【五輪エンブレム見直し】首相「国民に祝福される五輪に」  - 産経ニュース http://t.co/tmXqGqShEq @Sankei_news
09-01 14:27

RT @Origami_sekai: アメリカの折り紙ツリーhttp://t.co/95ui8P0qDJ
09-01 14:29

RT @ohnojunichi: 一人の少年が、お菓子に爪楊枝入れたり、警察を煽ったりするよりも、高学歴の成人集団が放射線を撒き散らす方がずっと怖いものです。しかも、これらを主要キー局でテレビ放映する際のコストは、どちらも同額です。
09-01 14:31

RT @rinronkoji: 東海第二原発から五キロ圏内の自治体にヨウ素剤を配布するとの記事。私は一連の動きをみて、再稼働へ向かっているという認識だけど、住民の中には、【もう東海第二は動かない】と思っていると聞いた(--;)2015年9月1日読売新聞 http://t.…
09-01 14:32

RT @sinobu6542: 学生ハンスト会場の現在状況 http://t.co/wZyAWQGzZs
09-01 14:32

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

ニコラ・テスラさんでした。
09-01 15:54

シリアの「ベル神殿」破壊も確認 衛星写真で国連 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/luod4MNVF2 #SmartNews
09-01 21:23

関連記事

Newer Entry09/02のツイートまとめ

Older Entry電気的身体

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >