ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

08/26のツイートまとめ

tomitaya_jp

一生懸命ただひたすらに生きていることを美徳とかいい事とは単純には思えない。 間違った飼い主に間違った命令をされて働く犬だって「ただひたすらに生きている」のだから。間違った教育を受けて人を殺した頭狂大学出のものなど山ほどいるが、彼らもまたひたすら生きていたのだ。 #生きる
08-26 15:17

世の中は喜捨の世であってほしい。見栄や体裁、欲、驕りの世界はゴメンです。#社会 #経済 #現物主義
08-26 22:26

学校が辛ければ図書館にいらっしゃい。優しい先生がいるのですね。久しぶりに学校関連でいい気持ちでした。 http://t.co/AepdyxW8fV
08-26 22:28

RT @invisible_jp: 日本の92歳のおばあちゃんの 手による手鞠が「すごすぎる!」と 海外デザイン・アート系サイトで 話題騒然とか。http://t.co/FxBSZZ2N6j  #Galapagos_wertvollen #ガラパゴス化こそ価値 #手仕事 htt…
08-26 22:31

エビ切り出してる時が心も一番安定している気がする。 #kiriorigami #切り折り紙 http://t.co/gD6uSgiq8q
08-26 22:58

先日思いつきで作った飛びます飛びますカブトムシ。 http://t.co/NehTGi6TwA
08-26 22:59

天皇の本意を踏みにじって裏切ってきたのが軍人です。思いあがらないうちは良かった。全ては俺は天皇の軍隊だなどとという《傲慢さ》や《うぬぼれ》から道を外れていくものです。蘇我も平家もそうでした。脚下照顧。 #軍人 #戦 #思い上がり https://t.co/hykCRudveI
08-26 23:15

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry経済は滅亡中

Older Entry08/25のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >