ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

08/24のツイートまとめ

tomitaya_jp

調神社なうです。#にほんの風景 #日本 #神社#オオヒルメノムチ#天照大神#豊受大神#誉田別命#稲荷狐#開化天皇… https://t.co/yRE85Nahfy
08-24 06:46

【天津大爆発の真実】爆心地には巨大な池 http://t.co/d0i3hapcOD ←これは確かのひどいが日本の福島もこれと同じくらい酷い状態だと思うよ。 #人災 #奢り #毒
08-24 08:48

RT @ohnojunichi: 欧米のファッションブランドであるシャネルやグッチの全世界の売り上げの三分の二は、日本。ここでも、また表装だけをお金で買っては欧米のふりをして誤魔化しています。ブランド物を持っても自分はブランド化などされない。それよりも己をブランド化する為に生き…
08-24 09:57

RT @x__ok: 思うに日本人にとっての法律は、義務でありルールの事であるが、フランス人にとっての法律は、自分や弱いものを守る為であり、自分や弱いものを守る為でない法律は、目を光らせていて、いつもできるだけ認めないようにしようとしている様に見える。
08-24 09:58

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entryネコとイヌについて

Older Entry08/23のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >