ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ART 大好き♪   Tags: 切り折り紙  カブトムシ  kiriorigami  

カブトムシ三昧・・・

今年は海老から始まり、夏はカブトムシ三昧です。
カブトムシの切り折り紙は、試作版も含めて今年は100体以上切りました。
そのおかげでカブトムシ制作に関してはかなりスピーディにできるようになりました。クオリティも少しマシになったかと思います。


the とするところが tha になってますが、好きな一枚です。↓







カブトムシを集中的に作ったおかげで、いろいろと新しいことにもチャレンジ出来ました。
そのひとつが屋外撮影です。
カブトムシは生木といっしょにすると、やはり存在感がパワーアップします。



演出:ディスプレイ、見せ方の模索は海老でいろいろやっているのですが、屋外でカブトムシの撮影をしてみて、いろいろなヒントをもらえました。今後の演出に活かせるように研究したいと思います。

そして今年は作品を送る機会が多かったので、ラッピングと梱包もいろいろと勉強させて頂いております。
これは先日発送したものです。↓



もともとが不器用なので、地道に楽しんで制作しております。


世の中は汚いカネのことばかりでウンザリしますが、アートの世界、創作の世界は基本的にカネとは無縁の世界です。

もうすぐ終戦の日ですが、いろいろと無事に済むかどうかという今の地球です。
残暑が厳しいですので、心身の健康に気をつけてお過ごしください。

南無遍照金剛。。。




Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry08/13のツイートまとめ

Older Entry08/12のツイートまとめ

 

Comments
Editひでわくさんへ
エビからカブトムシ、そしてトンボへ。。。今年はなかなかおもしろい機会を頂いております。
Edit探究の夏虫♪
  100打数は凄い…探究の世界は奥深く…野外の撮影、好い感じです…今年は森で烏に食べられた死骸のみ…此処でやっと会えました(笑)♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >