ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感   Tags: 原発  破滅    

破滅への道

川内原発関連・・・・

川内原発再稼働0811

福島のような事故は起こさない?・・・地震や火山噴火、津波を止めることができるのでしょうか?


株式会社が株主の意向をまったく無視した場合、その会社はどうなるか。国は国民が株主です。国民の意向を無視すればどうなるかは言うまでもありません。天眼は全て見ておりますので、関わった者たちも無事では済みません。
何度も書いていますが、因果応報、自分がやった事はすべて自分に戻ってくるのが宇宙法です。死のうが転生しようが業からは逃れられません。魂が肉体に乗っているうちに少しでも業を返済しておくことが大切ですが、今の政治家厄人のほとんどが罪の上塗り甚だしいことを自覚しないといけません。

更に本日は川内原発再稼働という暴挙です・・・。30年ほど前、どこかの国の関係者は2015年ころには日本など消えていると言ったそうですが、あながちデタラメではないかもしれません。
私の住む地域はここのところよく揺れています。火と水の殲滅がソドムとゴモラでしたが、今回の地表は地震で滅亡しそうな雰囲気です。


原発に関しては怒髪天を突く思いです。
まことに気分の悪い日です。


悪しき利権のハイエナ共がさっさと天誅されますように祈願いたします。


善良な民の上にはオオヒルメノムチ様、神々さまの慈愛のひかりが注がれますように。
南無遍照金剛・・・・。

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

tomitaya_jp

原発再稼働。破滅へ一歩前進です。今度原発で被害が出たら、関係者一同首をくくる覚悟はできているのでしょうか?#原発 #破滅 #滅亡 川内原発再稼働。。。 http://t.co/cjABXTyOoa
08-11 06:35

RT @kikko_no_blog: とりあえず、あかりちゃんの「ヒゲの隊長に教えてあげてみた」の1と2を再リンクしとくね。これを見れば小学生でも「安倍政権の安保関連法案は議論にも値しない」と分かるから。1→ https://t.co/V8gmY0srZ7 2→ https:/…
08-11 06:49

RT @kikko_no_blog: 「核の平和利用」って一体何ですか?核兵器に使わずに発電のためだけに使っていたとしても、原発が事故を起こせば取り返しのつかない被害が出るし、事故を起こさなかったとしても未だに安全な処理方法が見つかっていない使用済み核燃料を生産し続けることにな…
08-11 06:50

RT @kikko_no_blog: 民主党政権下では「原発を再稼動しないと電力不足になる」と大嘘をつき「計画停電」という自作自演まで連発して来た電力会社が、原発推進の自民党政権になったら、これほどの猛暑でも「節電」の「せ」の字も言わなくなり、電力が有り余ってるのにカネのために…
08-11 06:50

関連記事

Newer Entryひかりのつぶたち

Older Entry08/09のツイートまとめ

 

Comments
EditRe: 道徳の消えた再稼働♪
仰るとおりですね・・・。
制御不能。毒性が何千年も消えないゴミを作り出す。事故が起きればその後何十年以上も被害が拡大する・・・最悪の発電システムです。。。

Edit道徳の消えた再稼働♪
 システム条件を明確にし○×…第三者の評価…民意…全て訳の分からない「大切な電力の為に」で再稼働…大事な電気だからこそ重大事故に成ればコントロール出来ない物は排除が原則でなければなりません♪

 免振棟やベント装置にコアキャッチャー等欧米の標準装備が何一つ無いままの再稼働…お金で動かす装置ですね…統治機構の刷新が必要と知る夏です♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >