ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

08/06のツイートまとめ

tomitaya_jp

伊勢海老 #切り折り紙 #kiriorigami http://t.co/bwFI6kEEvu
08-06 03:20

戦争行くの嫌は当然で自己中でもエゴでもなんでもない。自分たちは戦場に行かないくせに他人を戦地に送ることこそ自己中でエゴでしょ!議員が先頭で行けばいい。尾木ママ「戦争に行くのは嫌だは当たり前。議員やめて」武藤貴也・衆院議員に反論 http://t.co/664DrFGqEa
08-06 04:54

RT @garyukirigami: いよいよ土日は「博物ふぇす」ですね♪デザフェスに続いて今回も作品をご購入してくださった皆様にダイオウグソクムシ(サイズはグソクムシ・笑)の型紙をおまけさせていただきます!先着100名さま分あれば足りるかな~#博物ふぇす http:…
08-06 20:45

RT @hirainoriobot: 93)(美浜原発の事故では)原子炉の中の放射能を含んだ水が海へ流れ出て、炉が空焚きになる寸前だったのです。日本が誇る多重防護の安全弁が次々と効かなくて、あと0.7秒でチェルノブイリになるところだった。
08-06 21:04

RT @hirainoriobot: 94)それも、土曜日だったのですが、たまたまベテランの職員が来ていて、自動停止するはずが停止しなくて、その人がとっさの判断で手動で止めて、世界を巻き込むような大事故に至らなかったのです。日本中の人が、いや世界中の人が本当に運がよかったのです…
08-06 21:05

RT @kazukoppe: もっと早く、もっと強くを求めて、靴も衣類も、これでもかこれでもかと工夫されてきたオリンピック。ドーピングだって、発見が難しいようにあれこれやられてきた。もういいんじゃない、止めたって。世界大会も各種目あるじゃない。美しくも楽しくもなくなったら悲しい。
08-06 21:18

RT @fujitatakanori: 『下流老人』を通じて、自己防衛も大事だけど、ふと『どうしてこんなに住宅ローンや家賃が高いのか』、『なぜ教育費が高騰し続けているのか』、という住みにくい政治や政策の根幹を知ってほしい。この住みにくさは変えられる可能性が高い。
08-06 21:19

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry原子力=核 核は地球人の汚点 全世界で撤廃を

Older Entryオリュンポス十二神とご先祖様のこと

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >