FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYから。

Kiriorigami Books 切り折り紙の本一覧

2015年08月05日
ART 大好き♪ 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
kiriorigami の関連本を紹介いたします。
海外ではなかなか手に入りにくいのかもしれません。。。
日本の書店に注文できるシステムもあるそうです。
申し訳ありませんが、それは個人でお調べ下さい。


I will introduce the relevant book kiriorigami.
It is not maybe quite hard to get overseas. . .
There seems to be able to order system to the Japanese bookstore.
Sorry, but please examine individual.

______


______


___









Instagram
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ






夢記:20150805
今朝は数人とある人の邸宅へ行った。
外見はモダンなデザイン建築であったが、中に入ると木をふんだんに使った日本建築であり、床から天上、階段まで、見事な木造である。
邸宅はほぼ正方形をしていたと思う。中央は吹き抜けになっており、中空で左右から来る階段が合わさって踊り場を形成している。中二階に大きな風呂場と倉庫などがあり、3階に客室や会議室のようなものがあった。
私たちは3階の会議室で講義を受けた後、邸宅内を案内された。その後再び会議室に戻り、今度は実践として座禅というか瞑想というか、そのようなものを体験した。
実践のあと参加者は講師から感想を訊かれたり質問されたりした。私も自身の思ったことを話したが、正直うまく考えや言葉がまとめられなかった。しかし講師からそれでいいと言われ、その講師がその場でサインをした小さな白い小箱、ペンが2本入っているくらいの箱をもらった。これが私からの証明だと言われた。恐縮していると、私がまとめられなかったことを講師がわかりやすく解説して皆に伝え、「おぉ~」という声が上がっていた。


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
初めての方は『当ブログについて』をまずは読んでいただくと助かります。

ご訪問、ありがとうございます。
自転車に乗ってお散歩と写真を楽しんでいます。
ときどき紙遊び(切り折り紙)をしています。
魂の磨きについて考えて生きたいと思います。

Comment(0)

There are no comments yet.