ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

08/03のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @garyukirigami: #博物ふぇす 用の極小切り折り紙レジン封入(コーティング)作品続々増殖中♪写真はバイオリンムシ・G・トビズムカデですがレジン封入時の完成度で価格にばらつきがあります。たまにレジン加工しないでそのままのほうがよかったね…なことも泣 ht…
08-03 01:45

RT @cmk2wl: 4号機側は視界ゼロです。もちろん遠距離撮影のTBS/JNNライブカメラも。 http://t.co/cDaKMJlbM3
08-03 01:45

RT @sirakaba2: @wyntons 先ほど東京電力のHP見たら、作業をする日は書いてなく、お知らせに「安全に作業を終えました。」なんて書いてあります。終えたことでなく、なぜ、事前に危険な作業が行われますと、HPに書かないのでしょう?危機管理0の無責任東京電力です。
08-03 01:49

天才! 切りおりがみ師小学生 - デイリーポータルZ http://t.co/5e4DqpNl88
08-03 15:02

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry切り折り紙 夏休み 終戦 核 

Older EntryKiriorigami 創作小学生 りゅうせい君とちしゅう君

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >