ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ART 大好き♪   Tags: 切り折り紙  kiriorigami  papercraft  

Kiriorigami 創作小学生 りゅうせい君とちしゅう君

時々覗きに行く デイリーポータルZ というWebページに、おりがみ会館で展示していた りゅうせい君とちしゅう君が紹介されていました。掲載されていたことは知りませんでした。
掲載ページのキャプチャです。↓

りゅうせい君ちしゅう君


ぜひページに飛んでご覧ください。 → 天才切り折り紙師小学生



Instagram にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


猛暑が続いております。十分に注意下さい。
東日本は引き続きフクイチからの放射能水蒸気もくもく汚染が絶賛拡大中です。
本当なら避難するのがベストですが、いろいろな事情により引っ越せない方も多いです。
せめて後悔のないよう自己防衛をしてお過ごしください。

南無遍照金剛。。。
関連記事
スポンサーサイト
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry08/03のツイートまとめ

Older Entry愛 アイ そして 左端 

 

Comments
Editひでわくさんへ
私も昨年のお茶の水での展示会で驚きました。
最近若い方の中にはいわゆるニュー・タイプの方が多数おられます。
私は今の腐りきった世界は、彼らニュー・タイプの若者の価値観、思いによりシフトアップすると期待しております。

時々アートはメシにならないとか言われますが、アートの世界は基本的に「商」は度外視です。商は大嫌いです。
Edit小学生が・・・
 凄い作品です…折りたたむ構造展開をしたうえで切って畳み上げるだけでも凄いのに作品の完成度が…人の能力に驚かされました…使っていない能力多々♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >