FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

Kiriorigami 創作小学生 りゅうせい君とちしゅう君

2015年08月03日
アート関連 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
時々覗きに行く デイリーポータルZ というWebページに、おりがみ会館で展示していた りゅうせい君とちしゅう君が紹介されていました。掲載されていたことは知りませんでした。
掲載ページのキャプチャです。↓

りゅうせい君ちしゅう君


ぜひページに飛んでご覧ください。 → 天才切り折り紙師小学生



Instagram にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


猛暑が続いております。十分に注意下さい。
東日本は引き続きフクイチからの放射能水蒸気もくもく汚染が絶賛拡大中です。
本当なら避難するのがベストですが、いろいろな事情により引っ越せない方も多いです。
せめて後悔のないよう自己防衛をしてお過ごしください。

南無遍照金剛。。。
関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

私も昨年のお茶の水での展示会で驚きました。
最近若い方の中にはいわゆるニュー・タイプの方が多数おられます。
私は今の腐りきった世界は、彼らニュー・タイプの若者の価値観、思いによりシフトアップすると期待しております。

時々アートはメシにならないとか言われますが、アートの世界は基本的に「商」は度外視です。商は大嫌いです。

2015/08/04 (Tue) 18:46

ひでわく

小学生が・・・

 凄い作品です…折りたたむ構造展開をしたうえで切って畳み上げるだけでも凄いのに作品の完成度が…人の能力に驚かされました…使っていない能力多々♪

2015/08/03 (Mon) 16:42