ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

07/29のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @kikko_no_blog: 安倍自民党は政権に返り咲いた2012年12月の総選挙の時に「原子力に依存しなくてもよい経済、社会構造の確立を目指す」という公約を掲げたが、先日発表したエネルギー基本計画の原発比率を達成するためには最低でも34基の原発を再稼動しなくてはならな…
07-29 10:27

RT @noraneko_go_go: 28日アベノミクスは東京電力に1兆円の追加支援を決めた。原子力発電ってコストがかかるんだニャ。税金投入だけでなく既に火力料金にも上乗せされてるけどね。
07-29 10:45

危機意識ゼロですね・・・ https://t.co/rQVLSIGdHM
07-29 10:46

RT @cmk2wl: 思い出そう。3号機がどうなっていたかを。忘れてはいけない。あの核爆発を。 http://t.co/KKlfiq1heM
07-29 23:24

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer EntryBooks Link ■Business and Economy

Older Entry動物と人間のコミュニケーション

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >