ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

07/25のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @cmk2wl: オストリッチコンプレックスからか一部の日本人が放射性の蒸気を否定している間に、海外の ENE-Newsではウラン火災によるものが地中から吹き上がっていると指摘されている。いいかげんに目を覚まそう。
07-25 00:51

可愛いかわいいともてはやす裏で、人類の業は積み上げられます。「かわいい」も「おいしい」も根は同じ所にあります。私たちは「何か」に気づかないといけません。 →この犬たちは処分される運命だった。しかし、一つの「絆」が全てを変えた http://t.co/0Fj6NigM4D
07-25 10:49

これは当然です。→ 中国に岩礁埋め立て自制要求 ARF議長声明案 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UrZsK6uW9J
07-25 11:19

本当にバカなことばかりする国です。古代から何度も統治民族、国が変わっているのに、その精神性においてはちゃんと一貫してバカとはどういうことかと思う。中国軍の演習に酷似建造物 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/2dnNVW9oci
07-25 11:26

いい加減にしてほしいです。→ 日刊ゲンダイ|新国立の“戦犯”がこっそり温存 JSCに165億円ビル新築計画 http://t.co/xUNynPdBNU
07-25 11:36

イヌなどさっさと解体すべきです。欲の亡者。→日刊ゲンダイ|新国立も顔負け…受信料で「3400億円」豪華社屋計画 http://t.co/1Hth53GGVl
07-25 11:39

思いも人それぞれですが、本来「マツリ」は単なるイベントではありません。神輿にしても、上に神様や稲荷狐さんなどの眷属が乗っていない神輿も本来意味がありません。七夕飾り:安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」 - 毎日新聞 http://t.co/yE1LnctS7B
07-25 22:20

かわええのう→ 「保安官がフクロウと出会う」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/jcLcaOYZuw
07-25 22:22

チベット仏教高僧獄中死:中国政府への抗議が拡大 - 毎日新聞 http://t.co/jnxAzB71FE #china
07-25 22:39

死んだことにして……というのは古代からたくさん。どこに行ったか知る人はわずか。
07-25 23:06

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @cmk2wl: PM2.5 千葉県 野田市桐ケ作で 100μg/m3超過http://t.co/BoX0caoSDy光化学オキシダント注意報茨城県埼玉県 千葉県の広い範囲。http://t.co/nBwEogdRAX
07-25 23:08

RT @jyusa1: 沖縄だけで辺野古だ安保だ言ってもどうしようもない。日本国内にどれだけ米軍の基地(敢えて基地という)があるか?北から南から沖縄含めて陸上そしてお空、全部米軍に掌握されている。陸海空含めて自衛隊基地は全部米軍の補完基地。北の北海道は米軍の実弾演習基地。本土だ…
07-25 23:09

関連記事

Newer Entry古代蓮の里 みづの満るところ

Older Entry07/24のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >