ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

07/21のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 7月21日(火) 干支:戊戌 六曜:大安 九星:二黒 十二直:平 二八宿:室 通日:202 月齢:5.0 自然公園の日 神前結婚記念日 破防法公布記念日 日本三景の日
07-21 02:22

RT @syukan_kinyobi: 久米宏氏が安倍晋三首相を猛批判 国立見直しを「セコい」とも #ldnews http://t.co/guXRsh8uT1 (浩)
07-21 02:36

RT @TOHRU_HIRANO: まぁあれだね福島原発は人類史上最悪な状態。今の状態は、もしも再び地震や津波で汚染水タンクが崩落し、高線量のベータ線で人間が近づけなくなり、どこにあるかも不明な、3基分の核燃料が「冷却不能」になれば、いずれ人類滅亡の危機。この事を何割の国民が…
07-21 02:36

言ってること国会でもめちゃくちゃでしたが、テレビでもやはり支離滅裂だっったのでしょうかね。見たかったな。 https://t.co/czgnNrB3qf
07-21 02:40

時期尚早です。今の地球人は凶悪すぎます。まずは足元の平和を作らないと。今の地球人は宇宙にとってはガン細胞的存在です!→ 地球外生命探す新計画 ホーキング博士が支持 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IBDSD3SNSn
07-21 06:10

むしろこういう人間ばかりが役人になってますがね。 https://t.co/wmTnPsyJHQ
07-21 10:39

カッパドキア→ http://t.co/SdThqOqNJa
07-21 10:42

#自転車 は道路の左を走りやー。車と同じ進行方向やでぇ。そしてバスが停留所に止まってたら、降りてくる人がおるから気ぃ付けて最徐行、できたら停車して歩行者優先やでー。我が物顔の自転車乗りは見苦しいし、そんな連中と同類扱いされたら迷惑や〜。#マナー と #思いやり は大事やで。
07-21 17:43

アベさんも人としてはいい人なのか知りませんが、こういう事はきちんと納得できる、理解できる話をしてくれないと用足りんのです。アベさんの一存で憲法解釈されては堪ったもんじゃない。法案撤回して解散し。 https://t.co/5fYZnoPKqg
07-21 17:47

トー芝の事でいろいろ話題がありますが、人体実験、虚偽、隠蔽、未だに世界中に放射能汚染垂れ流しのトーデンなどがのうのうと存在してる国だ。全てが狂っている。何が正しいよい悪いという感覚がない。平気で憲法違反するトップ国。。。終わってる。#原発 #利権 #東芝 #東電 #亡者
07-21 17:52

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

墾田永年私財法などというバカげた法律を真に受けて古墳を壊したバカどもがかつてうじゃうじゃいました。永久に自分のものだなどと幻想を真に受けるというのは現実知らずの欲の亡者ですが、原発利権は元より、貨幣経済自体が幻想のバーチャルゲーム。さっさとゲーム終了してもらいたい。
07-21 17:59

食いもんがないのではなくカネがないだけで餓死する国がある。こんなおバカな世界が許されるわけがない。ソドムとゴモラ、ノアの洪水の再来は確実。
07-21 18:02

RT @asama888: 東京新聞にわかりやすいイラスト付!http://t.co/Jk0MD70IqQ http://t.co/bW0zIObJFo
07-21 18:07

今の地球のレベルの低さは宇宙基準では魔界です。凶悪な地球人と親交を持とうなどまともな神経ではないのです。戦争、殺し合い、堕胎した赤子を食ったりする輩もいます。動物をすりつぶしてサプリや化粧品に。身の毛もよだつ恐ろしい星が地球です。身の程を弁えて、まず足下の平和を築かないと。
07-21 18:16

これは酷すぎ。。。。アベソーリ、放射能まみれの国なんぞ欲しがる国などないのでは?そもそも闘えるだけの未来はあるのか? 人がバタバタ死んでいきそうな国になってるように思うが・・・? https://t.co/4kLyWJJoIc
07-21 18:19

RT @natgeojp: 祝!第100回!西田賢司「昆虫中心生活」。記念回のテーマは「ガ」、蛾です。苦手な方も多いでしょうね。でも、だからこそ、もっと知ってもらいたい、という気持ちが西田さんにはあります。ぜひ、ご一読ください。 http://t.co/gG6UWks5wF
07-21 18:25

進行方向やブレーキをライトでお知らせ!自転車用ヘルメットで安全度アップ | Techable(テッカブル) http://t.co/A8Z72mAxHV #自転車
07-21 18:34

安保法案を『違憲だ!違憲だ!』と叫ぶ全ての方へ 「勉強不足です。勉強してください」 http://t.co/5VtsdqvtAX
07-21 18:50

関連記事

Newer Entry07/22のツイートまとめ

Older Entry07/20のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >