ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

07/15のツイートまとめ

tomitaya_jp

RT @buu34: これさー、新国立競技場だけぢゃないよね、きっと。目立ってアホだから注目を集めてるけど。オリンピック関連、他の会場や施設、全体の収支、どうなってんだろ。もう、あちこち、スカスカのズブズブなんぢゃね?
07-15 09:07

RT @kenichiromogi: え〜と、番組表のどこを見ても、今日の委員会採決のNHK中継がないようなのですが、ぼくの見落としなのでしょうか? どういうことか、理解に苦しみます。。。
07-15 09:07

この国の一大事の時に限って国会中継しないって・・・もうまともな神経じゃない! https://t.co/NC5Cpa9hhH
07-15 09:11

なぜ中継しないのか? 民主主義をどのように考えているのか? 理解に苦しみます・・・。 https://t.co/fdQDYReEP3
07-15 09:39

RT @nukaboko: 「国会中継」がトレンドに以下をコピペして拡散していいですよ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓★★ 国会中継 ★★で検索された方、NHK放送はありませんツイキャスこちらです現在視聴数2000超#国会を見よう平和安全特別委員会 http://t…
07-15 09:51

チンピラのカツアゲよりたち悪いです・・・こういうのこそしっかり取り締まってほしい。 https://t.co/AxutuUWgdP
07-15 09:55

#国会中継 ニコ生に切り替え~違憲は明確な安保法案を強行採決・・・日本にとって大きな一日です。NHKは民を脅してカネを巻き上げときながら国会中継すらしません。http://t.co/xvEJDIOJhn
07-15 09:59

話題のホルムズ海峡で起きた”タンカー戦争”(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/AzHAMGFzBx
07-15 10:20

戦場においては、戦闘に駆り立てる第三者工作は発生します。
07-15 10:35

武器には武器を。暴力には暴力を・・・。ぜんぜん進歩しない・・・#憲法 #安保法案 #戦争
07-15 10:57

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

日本に生まれた若い人たちへhttp://t.co/hjuQGi54W3非常によいページだと思います。戦争について考えるよい資料にもなるかと思います。#戦争 #憲法
07-15 11:07

RT @HuffPostJapan: 【玉音盤】昭和天皇の「玉音放送」の原盤を初公開へ http://t.co/DPTcF0VBvB http://t.co/mKoCtx0v5S
07-15 11:18

日刊ゲンダイ|条約の適用なし 後方支援中の自衛隊は“テロリスト扱い”か? http://t.co/c9wy7a3uaG
07-15 13:32

Japan’s security: Gloves off http://t.co/0qnvtFlsht @TheEconomistさんから
07-15 13:56

関連記事

Newer Entry07/16のツイートまとめ

Older Entry07/14のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >