FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

報道のおかしさ

2015年07月14日
日々雑感 0
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆
陰謀論ではありませんが、新幹線焼身自殺事件はいろいろとオカシな点が多いなと思ってましたが、こんな動画がありました。
報道というのはぼーっと見ているだけだと単なる洗脳です。
気をつけないといけません。



政治・権力の世界では不都合な者を消したり、事件をでっち上げて世論を誘導したりするものです。
このことは原発報道を見れば誰でも想像できるかと思います。今の地球が魔界である所以です。

余談ですが、昨年契約アンペアを下げたにも関わらず、電気料金の不当な値上げがあったせいで節約効果はほとんど出ていません・・・。(-_-;) 自分たちで出来損ないの原子炉をつくって地球を汚染しまくったくせに、事故のツケを利用者に強要するなどマトモな感覚ではありません。(→ 利権に関わったものは全員地獄落ちが確定です。当然です。)

私が子供の頃、日本航空123便墜落事件【あれは「事故」などではありません。】というのがありましたが、子どもながらに報道のいい加減さ、大人のいい加減さを感じて気分が悪かったです。
イヌHKなどはお隣の国の放送局のようになってしまいました・・・。あんなものはトー電と同じくさっさと解体しろと言いたいです。どちらも思い上がりすぎです。


・・・ネットが普及して、納得いかないことをいろいろ調べることができる世になりました。
いい加減なマスコミも利権もすべて消滅することを願います。



Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(0)

There are no comments yet.