ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

07/09のツイートまとめ

tomitaya_jp

ティラノサウルスをば。#切り折り紙 #kiriorigami http://t.co/fHWnl6i9tM
07-09 00:27

ある方が書いてましたが、「韓国の出稼ぎ労働者を雇用すると後に強制労働と言われるかもしれない」…というのは本当にあり得ると思います。何にイチャモンつけられるか分かりゃしません。(^_^;)
07-09 01:31

ある漫画で、肉食ってる主人公が動物のことを「オレの友達だ」と言っているのを見て、ではあなたが食ってる肉は誰の肉だよ⁈ と思わずツッコミたくなった。#肉 #肉食 #肉まん #焼肉 #豚肉 #牛肉 #鶏肉 #教育 #子育て #育児 #食育
07-09 01:37

RT @ty_herewegoid: 凄っ❗映画に使えそうな。。。「ゴミ捨て場」の超絶リアルなジオラマが世界を震撼させた「情景師」荒木智氏のスゴすぎる作品世界!! http://t.co/NAnrCfGIxI @youpouchさんから
07-09 01:42

「「生きるのに疲れてきた」 死亡した中2男子がノートにSOS」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/n0dg5lKR2M →集団による暗黙の圧力や拘束は恐ろしい力があります。登校することが良いこととは限りません。今の地表は魔界なのです。
07-09 10:32

こんなのばっかりです。民主主義など名ばかり。終わってます。→ 開票早めるため…相模原市議選で“不正集計” http://t.co/porC3OORyd
07-09 10:33

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entryひかりあれ

Older Entry07/08のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >