ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags:    

蓮の花

The price of freedom is eternal vigilance.
~Thomas Jefferson~
・・・・

あちこちでの開花のお知らせが発表されています。


わたしは今年はの花を見に行く時間はなさそうです。

の花を見るとお釈迦様やアショーカ王様チャンドラグプタ様、托枳尼眞天様、豊受様など、インドの縁を思います。

インドと日本は古代から繋がりが深いと思います。

地球上は魔界という泥沼ですが、の花は咲かせられなくても、

せめて泥沼から顔を出せるくらいにはなりたいと思います。


掲載写真は昨年の不忍池のです。

今日も一日穏やかな心で過ごせますように。

南無遍照金剛。。。

不忍池夏景









Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ



-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

魔界シリーズです。
人から毟り取った税金を利権に垂れ流しです。競技場建設のことです。
こんなことをしていてタダで済むと思っているから救いようがありません。 → 認識の違い。話しても無駄。
死後後悔するがいいのかと思いますが、死んでも自分が何をしたのかわからない連中なのだと思います。

競技場ニュース0


競技場の屋根


どうでもいい利権のお祭り騒ぎには盛大にお金をつぎ込みますが、福島原発はいまも汚染を絶賛拡散中です。
少し前の記事ですが、この所の水蒸気もくもくと湿度の高値維持の異常さは、やはりデブリと海水の接触なのだと思います。

原発

すでに今の地表文明の滅亡は確定済みですが、これはすべてバカ厄人どもと利権に群がるハイエナどもの責任です。
善良な日本人は生活保護さえ断られて餓死するものもいるのです。

政治もすでにかつてのバカ集団:大政翼賛会のようになってしまいました。

日々の穏やかさだけが救いです。
関連記事

Newer Entry07/08のツイートまとめ

Older Entry07/07のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >