ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: ぽたPhoto   Tags: 手賀沼    Morning    

ひかりあれ

今日も光のうちに歩めますように。

南無遍照金剛。。。













Instagram    ブログランキング・にほんブログ村へ
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram







人は生まれた時は光の子として生まれます。
天界は光の国ですので、そこから派遣されくる私たちの本質:魂は、当然光の子です。

ところが魔界=現在の地球 に誕生すると、すぐにカネという悪しきヘビに絡め取られます。
生まれた鼻から利権がらみの嘘の情報で教育されていくのです。
子のためを思って施す親もまた、自身がリケンに騙されていることすら知らずに教育することになります。
これが悪魔のスパイラルですが、個々を抜けることは容易ではありません。

この利権の騙しを抜けるには自身で考えることが必要ですが、その近道の一つが日々の食事です。
動物を食材と呼ぶことをどう思われるでしょうか・・・
このひとつを考えるだけでも、食べるということがどういう意味か、食べ物とはなにかを思うことはできます。
私はこの簡単な問いと真剣に向き合うことに40年もかかりました。(-_-;)


闇の力は光を取りこもうと甘言を持って近づきます。
しかも今の世界はすでに手の施しようがありません。
滅亡のカウント・ダウンです。

光のうちに過ごせますように。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry守りたいのはいのちです。

Older Entry07/09のツイートまとめ

 

Comments
Editひでわくさんへ
きれいな風景ですが、汚染物質まみれです。(-_-;)
この地球を一番汚しているのが原発利権に集るハイエナども・・・いくら恨んでも尽きません・・・。ヽ(`Д´#)ノ
Edit生きるを少ない環境負荷にて…
 一日の始まる水辺…一瞬の静寂の後動き出す音が…生きる為に壊してしまう自然…出来るだけ少ない負荷で過ごしたいものです♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >