ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

07/01のツイートまとめ

tomitaya_jp

昨日ある人からSNSメッセージが入ったが、一緒におかしなものが付いてきた。そいつのせいでスマホの調子がすこぶる悪い。霊の世界が分からずに変な宗教や団体にいる人は多いが、これは非常に迷惑である。今はネットで自分の団体を調べることもできる時代だ。再点検をして欲しい。#邪教 #悪霊消滅
07-01 00:42

RT @vegetarian_kei: 人間の趣味や娯楽、贅沢や都合のために、次の日の朝日を見ることができない元気な動物が、毎日毎日、いったい何億いると思いますか。
07-01 00:44

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 7月1日(水) 干支:戊寅 六曜:友引 九星:四緑 十二直:成 二八宿:参 通日:182 月齢:14.5 山開き 海開き 国民安全の日 更生保護の日 童謡の日
07-01 03:26

「原発はズサンでウソだらけ」 作業員3人、決意の重大証言! データを書き換え、ボヤを見逃し、黒人を燃料プールに放り込む・・・ | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/FfhutWjsWJ
07-01 03:44

ベジの食卓◼︎ 意外と知らない!?夏野菜ズッキーニの美味しいレシピ12選 http://t.co/1NDueCG6tz
07-01 17:21

歴史◼︎ モザイク玉はペルシャ産か - 香川で出土、分析で判明 http://t.co/dmmYu9ylPo
07-01 17:25

RT @kikko_no_blog: 2000億円が返済できずにデフォルトする国もあれば、3600億円も払ってアメリカの欠陥機を17機もお買上げする国もある。人生いろいろ、国もいろいろ、愚か者の種類もいろいろ。
07-01 17:32

RT @inamy617: @dw0w0wb だからフッ化物洗口なんて何でやるんだろうって小学の頃から思ってました。歯磨き粉もダメです。そして義務教育そのものが、子供の知能を低下させています... http://t.co/pAfsOBl9rV
07-01 17:47

RT @kahawiabuster: 動物は殺し利用し食べる物としての感性や知識を持ち生まれてくる赤ん坊などいない。刷り込み。文化の伝承。洗脳。慈愛に満ちて生まれて来た赤ん坊も、こうして〝家畜は屠殺する物=美味しい肉料理〟と洗脳されてゆく。ドゥバイ 食肉処理施設にて。 http…
07-01 17:48

消滅祈願×原子力規制委員長:美浜3号機、廃炉も…地震想定遅れれば http://t.co/8f4bUcFpBt
07-01 17:53

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

轢いた人も轢かれた人も悲劇です。 車も自転車も常に配慮しないといけません。ワレヨシ運転はやめましょう。。。。女子高校生がトラックにはねられ、意識不明の重体 東京・大田区 http://t.co/7YIfxAZLqA
07-01 17:57

関連記事

Newer Entry東深井古墳群から利根運河界隈

Older Entry感覚の違い ガラパゴス化も道

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >