ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

06/27のツイートまとめ

tomitaya_jp

私が1年間、毎日同じモノを食べてわかった「5つのこと」 http://t.co/Jz54Jddy45
06-27 15:29

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 6月27日(土) 干支:甲戌 六曜:仏滅 九星:八白 十二直:定 二八宿:胃 通日:178 月齢:10.5 演説の日 日照権の日 メディア・リテラシーの日 ちらし寿司の日
06-27 16:03

RT @HelenKeller_LR: 現代のヨブとして、あらゆる艱難苦難に対して、身体的なダメージがあったとしても、いかにように神の子として光り輝いてみせられるか、輝いてみよという神様からの使命をいただき、わたくしは地上に出てまいりました。http://t.co/rzOT5F
06-27 16:05

RT @HelenKeller_LR: 人間は、内在する神性、神の子の部分こそが重大であって、体がどんなに故障していようとも、神の子としての輝きというのは十分に輝くことができるのであると、精一杯、証しして生き続けた、それがわたくしの人生であったと思います。http://t.co
06-27 16:06

RT @x__ok: フランスは保育園から大学院まで外人でも学費は無料たが、大学生には、サラリーマンや定年退職した人も普通に受講している。だから日本の様なカルチャーセンターなどという商売は成り立たない。学生はいろいろな年齢の大人たちなのだから皆とても真面目。ただし日本の様に卒業…
06-27 16:37

RT @x__ok: 日本も一度デフォルトになれば、食物自給率を上げるしかなくなり、しかも、農業従事者が社会から尊敬され、失業者も減るという良い事になるのではないかと思う。日本の中が外国から買われない様に、多くのものを国有化してしまえば良い。これで元に戻る(デフォルト)。
06-27 16:37

RT @x__ok: 思うに日本人にとっての法律は、義務でありルールの事であるが、フランス人にとっての法律は、自分や弱いものを守る為であり、自分や弱いものを守る為でない法律は、目を光らせていて、いつもできるだけ認めないようにしようとしている様に見える。
06-27 16:40

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer Entry06/28のツイートまとめ

Older Entry手賀沼の朝

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >