ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

06/17のツイートまとめ

tomitaya_jp

安保法案、学者の反対が熱帯びる - 3千人超 http://t.co/HycsgWd8lS #SmartNews
06-17 05:37

肉を食うことも考え直しましょう。→ “命の重さ”を考えようよ http://t.co/eihuG11GtK #SmartNews
06-17 05:41

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 6月17日(水) 干支:甲子 六曜:赤口 九星:九紫 十二直:破 二八宿:箕 通日:168 月齢:0.5 おまわりさんの日 薩摩の日 砂漠化および干ばつと闘う国際デー
06-17 08:00

榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ http://t.co/cwQ7fGht3g
06-17 16:42

トランス脂肪酸「安全ではない」、米当局が全廃を指示 http://t.co/izQFIy20tb
06-17 16:42

両陛下「北のパラオ」へ - 宮城、山形を私的旅行 http://t.co/4B58qixYaK
06-17 16:44

高天原というのは日本以外にもあるのです。#神話 #神々 #高天原
06-17 21:44

外からの人の流れと、日本書紀というフジワラ勢力の書を見ると、かつてにほんにに住んでいた者たちは悉く殲滅されたように感じます。大和というと、日本の原型のように思っていましたが、どうも外圧巨大勢力だったような気がしてきます。つまりはにほんは古代において外国に占領されたのではないかと。
06-17 21:48

にほんを考える上で、スメラミコトの存在は無視できません。にほんを蹂躙した者たちは、スメラミコトの権威が欲しかったのではなかったか。その代表がフジワラでそれにほぼ成功しています。このフジワラというのもおそらく根は日本ではない。いろいろと歴史は再考察が必要です。#神話 #歴史
06-17 21:53

紀は日本海と東国をやたら敵視してボロクソに書いている。これは日本海と東国に対する大和であり、大和というのはおそらく海の外から来た者たちの連合勢力である。以前から河内という言葉が気になっているが、これは「カラチ」ではないか。河内はかの国との関わりも深い。#神話 #記紀 #歴史
06-17 22:03

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

今更ながら、武烈というのは本当に皇統の人間なのか?と思う。猟奇的なその行動はある国を想像してしまう。( ̄◇ ̄;) 天皇とあるが、自称だったのではないかと思ってしまう。。。
06-17 22:32

日本書紀それ自体が怪しい。信じるに足るのか。#日本書紀 #歴史 #改竄 #焚書
06-17 22:54

関連記事

Newer Entry06/18のツイートまとめ

Older Entry06/16のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >