ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

06/10のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYhPKwQ】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 6月10日(水) 干支:丁巳 六曜:先負 九星:三碧 十二直:閉 二八宿:軫 通日:161 月齢:23.0 時の記念日 ミルクキャラメルの日 路面電車の日 商工会の日
06-10 09:37

RT @ushikawa_sound: 自転車罰則強化もいいけど、歩行者が信号のない横断歩道で待っていても、車が何台も通り過ぎるのを待つことがほとんど。教習所では、横断歩道に人がいたら一時停止して横断を待つと教わったはずなんだけど、日本では免許取ったらば、よほと車のほうが偉くな…
06-10 09:40

RT @noieu: いい加減にやめませんか、こういう国民をバカにするようなマイナンバー推進事業は。“@MyNumber_PR: 甘利大臣の会見にマイナちゃんがかけつけてくれました。マイナちゃんは全国を巡って、マイナンバーの周知に奔走してくれる予定です。 http://t.co
06-10 09:42

RT @2megu13: @tim1134 照美さん日刊スポーツは読みましたか?1面じゃないのが残念ですが社会面でこれだけ大きく「安倍安保に帰れ帰れ帰れ」ですよ!これがメディアの仕事ですよね。#飛べサル http://t.co/zN6CbgsxMJ
06-10 09:49

人前で騒ぐのは日本人になりすましたカラとかTYONNとかも多いので注意が必要です。声が大きければいいというものでもありません。#デモ #意見 #反政府 #街頭演説 #政治
06-10 09:51

一日2食健康法: http://t.co/A36znfR6i0 今の日本人の多くは食い過ぎです。大飯食いがいいなどというのはどこかの国が発祥です。その国では食い散らかすことが美徳だとか言ってますが。(^_^;)
06-10 09:59

生命は飢えよりも乾きに弱いものです。食わなくても数週間は生きれますが、渇きでは数日しか生きることができません。 #食事 #水分 #食育 #子育て
06-10 10:02

関連記事
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

Newer EntryTwo Books of the KiriOrigami.  切り折り紙の本を2冊紹介

Older Entry06/09のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >