FC2ブログ

初めての方は当ブログについてからどうぞ。 各記事へは最上段CATEGORYからどうぞ。

切り折り紙の製作状況

2015年06月06日
アート関連 2
◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆


現在フォト蔵は不安定のようです。

夜勤が多いので、休憩の合間に集中して切り折り紙を作っています。

短時間に集中して作業しているせいか、デキの良し悪しが二分しております。

本日は、最近の作品の中から 可 なものを幾つかアップします。


トップのエビはトレーシング紙で作りましたが、作品としては没で、いろいろ課題が多いです。
ただ、演出次第ではかなり面白そうなので、継続していろいろ試してみます。


カレハカマキリさんの表と裏。
これはなかなか良くできました。





ゴマダラカミキリ。これは良ではありませんが、可。



イセエビさん。これは良です。
因みに、良 は販売できるレベルです。



オバボタルさん。



KiriOrigami を作っているといえども、やはりペースは亀並みです。(^_^;)
しばらくは数を揃えるため、ちょこまか生産に励みたいと思います。

切り折り紙の作品は、ただそれだけだと面白くないので、販売につかえるディスプレイもいろいろ考えております。

その辺りはまた別の機会に。


本日もこころ穏やかに光の内にお過ごしください。




南無遍照金剛******************



Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


関連記事
スポンサーサイト



とみたや
Author: とみたや
ご訪問、ありがとうございます。
心と魂を深く見つめることを大切にしています。
日々の生活は、そのまま魂の修養道場です。

初めての方は『当ブログについて』からどうぞ。
各記事へはカテゴリー一覧か、indexからどうぞ。

Comment(2)

There are no comments yet.

とみたや

ひでわくさんへ

今年は切り折り紙に掛ける時間を増やすつもりで、昨年末からいろいろ思考しています。
停滞していた切り折り紙をちょっと伸ばしたい年です。(^_^

2015/06/07 (Sun) 14:39

ひでわく

トレーシング紙…質感も本物の様に♪

 凄い領域に踏み込んでいるのですね…トレーシング紙の海老は本物と見間違いました♪

 レタリングで良く使った用紙…固いので整えるが難しいのではと…しかし質感は海老の殻そのものだと…試行錯誤は楽しい時間です(笑)♪

2015/06/06 (Sat) 13:53