ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

06/02のツイートまとめ

tomitaya_jp

#KiriOrigami#papercraft#paperartist#longhornedbeetle#insect#paperlover#paperplay#papercut#handmade#3D… https://t.co/jOUPZEld4B
06-02 00:20

伊勢エビつくった。#切り折り紙#Lobster#KiriOrigami… https://t.co/peYc8QLPXQ
06-02 01:46

こんなテイタラクぶりで #マイナンバー とか任せられません。すべての情報がスッパ抜かれてしまいます。o(`ω´ )o https://t.co/HZvBrkYORo
06-02 05:46

RT @cyzomatome: 公務員や民間業者、国民の個人情報の売り買い横行 マイナンバー制で回復不能の重大事故も(後編)【BJ】 http://t.co/SjNzmdmuD3
06-02 05:47

RT @kikko_no_blog: 年金機構の流出した個人情報、125万件のうち55万件はパスワードが設定されていない状態だったそうで、内規違反に当たるそうだ。その上、この125万件は「現時点で分かってる数字」であって、今後、まだ増える可能性があるそうだ。こんな状態で本気でマ…
06-02 05:48

RT @country_baba: 病院の履歴や貯蓄にまでマイナンバーを付けられるようになったら個人情報なんてないようなもの。もう来年早々には年金、健康保険、税金について会社で従業員からマイナンバーを提出させて報告しなきゃならないんだから。ネットなんてどう防いでも完全じゃない。…
06-02 05:48

マイナンバーは ザイ2血 一掃する気なら役にたつだろうがね。。。にしても、政治家共、役人共への信用が付いていかないので反対です。#年金情報#マイナンバー
06-02 05:53

RT @vegetarian_kei: 牛を食べる人は犬でも食べるし、豚を食べる人は猫も、人間の赤ちゃんだろうと食べる。命を奪って肉を調理してしまえばそれがどんな尊い命であったかなど考えもせずに、美味しい美味しいと言って嬉しそうに食べるのだ。しかし肉食主義者のほとんどが自分はそ…
06-02 05:59

【日めくりhttp://t.co/zdHEYi7loo】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 6月2日(火) 干支:己酉 六曜:先勝 九星:四緑 十二直:定 二八宿:觜 通日:153 月齢:15.0 横浜港開港記念日 長崎港記念日 路地の日 イタリアワインの日
06-02 06:00

今日は早朝から珍しい雲がオンパレードで出現中です。 http://t.co/GQFoecVF7f
06-02 11:46

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

今日の不思議雲。その1。1, June, 2015.13:18 の空。あの雲どこを目指しているんだろー。ひょっこり現れてフヨフヨ〜っと。#雲#空#追跡 #天 https://t.co/E6VoNIQC3H
06-02 15:32

RT @danksmash1204: 何でここまでして食品を作らなければいけないのだろうか? ここで働く人も必要になる。 こういう施策は何を目的にしているのか意味不明。福島県大熊町:原発避難区域に野菜工場 16年度稼働へ - 毎日新聞 http://t.co/99yx5HbU
06-02 17:00

RT @kyonghyon: 国の数値ってのが信用できない。他の国の専門家とかがやってください。<福島県大熊町>原発避難区域に野菜工場 16年度稼働へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/wEHkffYqww
06-02 17:01

RT @kikko_no_blog: 「最後の1人まで解決する」と宣言した年金問題は途中で打ち切り、「最後の1人まで取り戻す」と宣言した拉致問題は最初の1人すら取り戻せず、「私が責任者となって必ず解決する」と宣言した汚染水問題は東電に丸投げしたまま、こんな無責任な人物に自衛隊員…
06-02 17:05

RT @kikko_no_blog: 神社に油を撒いた宗教団体の幹部は逮捕されたのに、日本の国土と外洋の広範囲に取り返しがつかないほどの放射性物質をバラ撒き、今もなおバラ撒き続けている東京電力と安倍政権の責任者は誰1人として逮捕されない不思議。
06-02 17:07

日比、安保面の協力強化へ - アキノ大統領が来日 http://t.co/KLaoQYpeVJ
06-02 18:40

中国人留学生8000人が米大学を退学に? | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/7FonumVO0D
06-02 18:41

左側走行◼︎この世のすべては利権がらみです。ともあれ自転車は安全運転で。→ メディアも片棒…自転車「罰金制度」の裏に警察の“巨大利権” http://t.co/dl3KGDwduz
06-02 18:51

Last KiriOrigami today.Mantis.Good night.✨😪#KiriOrigami #切り折り紙 #papercraft #ペーパークラフト #ペパクラ… https://t.co/YjC64Mydcb
06-02 22:31

関連記事

Newer EntryWhite heart 台東区谷中

Older Entry06/01のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >