ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 草花愛ずる◆Flower   Tags: Japan  谷中  ホワイトハート  イワガラミ    

White heart 台東区谷中


冒頭部分は常識にとらわれていると退屈です。
最初の写真から本文ですので、そこまで飛ばして下さい。

いろいろな所でカネの行き詰まりです。
見ず火などはヨコの国に関わる銀行・企業は救いようがありません。援助などしても恩すら感じません。
馬加国は着々と戦争の支度をしています。
これが私が言っている『破滅の無限ループ』というやつです。
貨幣経済は行き詰まると戦争をやらかすのです。
戦争でご破算にしてまた同じことを繰り返すのです。

悪魔どもは人間のダークサイドを餌としています。
分かりやすく言うと食欲性欲所有欲の三大バカ。三欲です。
カネはこの三大欲望を無限に再生できるシステムです。
一度動かせば自動的に搾取できるので、悪魔どもには好都合なのです。
破滅しても、悪魔どもは弱肉強食の共食いです。
破滅した悪魔どもは別の悪魔どものの餌になっているということです。
言っている意味がわかるでしょうか?

何度でも書きますが、カネなどバーチャル・ゲームの極みなのです。
腐りきった世界の滅亡を願います。まずは隣の三大バカ国の消滅を祈ります。

------------------------------------

金色に咲く花


写真は5月21日の谷中からです。
すでに谷中のホワイト・ハート、イワガラミが揃い始めていました。

あれから時間が経ちましたので、そろそろ咲き揃う時期かもしれません。
それにしても、今年は少し早足のようです。

ホワイトハート





今年もハート


こちらはアジサイです。
木漏れ日を浴びて気持ちよさそうでした。

木漏れ日の光


谷中銀座商店街も夏の準備です。

谷中銀座の初夏



関東は今日は久しぶりの雨です。
天界の慈雨。

南無遍照金剛。



Instagram

にほんブログ村 写真ブログへ
-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

2015.0603
今朝は古びた校舎の夢を見ました。
壁の板がところどころ剥がれた木造校舎と、となりにはコンクリートの一般的な校舎も建っていました。
木造校舎にはこれまた年季の入った木の階段があり、その手前にはエレベーターがついていましたが、壁も床も木の板です。
不思議なことに、これに乗ってガタガタあがっていくと、コンクリートの校舎の最上階の教室の様子を見ることができる場所に出ます。
私は仲間たちと何かを探しまわっているようで、5~6人のチームです。他にもいくつかチームがあるようで、廊下で出会ったチームと何か情報のやりとりをすることもありました。
校舎を巡視する公務員のような方も出てきましたが、この方は私たちの活動のことは知らないようです。
外には夕日が見えました。
見つからないねと話していると、目が覚めました・・・・。


そういえば以前に見た夢も学校の校庭でした。
校舎の他にガラス製の高層ビルもあり、その中には役所や病院、老人ホーム、ショッピングモールなど、おおよそすべてのものが揃っていたようです。この一帯の敷地は塀で囲まれていました。
建物の外を歩く人は殆ど見えませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry06/03のツイートまとめ

Older Entry06/02のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >