ぽた☆Photo

ミニベロに乗ってポタリング♪アート、カラフル、キレイが好き。切り折り紙探検隊。

Category: 日々雑感  

05/31のツイートまとめ

tomitaya_jp

【日めくりhttp://t.co/zdHEYhPKwQ】西暦2015年 平成27年 干支(年):乙未 5月31日(日) 干支:丁未 六曜:大安 九星:二黒 十二直:満 二八宿:昴 通日:151 月齢:13.0 世界禁煙デー エリザベト訪問の祝日
05-31 00:33

今月も無事に晦日となりました。晦日を無事に終えられるかどうかは分かりませんが、穏やかに光の内に過ごせますようお祈りいたします。
05-31 00:34

カナブンさん。#KiriOrigami #beetle #pseudotorynorrhina #insect #paperart #papercraft #paperfigurehttps://t.co/ABU56j5nDy
05-31 02:38

RT @karapaia: 【RT200UP】 猫あつめ。9匹の猫が段ボールの迷宮にホイホイされる様子を観察しよう http://t.co/F2jyZYbhQb http://t.co/853TESY6ZG
05-31 02:45

#longhornsbeetle #KiriOrigami #papercraft #切り折り紙 #ゴマダラカミキリ http://t.co/FK69WPsKdX
05-31 03:01

RT @check_genpatsu: [News] 朝日新聞|漏れた汚染水、濃度110万ベクレル 福島第一原発 http://t.co/g9OoPYFHLf #genpatsu #原発
05-31 03:02

漏れた汚染水、濃度110万ベクレル 福島第一原発 http://t.co/AIZeSrbnaX
05-31 03:04

RT @kimuratomo: またも首都圏に大きな揺れ。地震に火山噴火、あらゆる地点で立て続けに「異常事態」が。とりあえず「原発再稼働や自衛隊海外派兵」のような、日本の平和と安全を考えた場合、まったく優先する必要ない政策については、いったん全てストップすべきだ。海外派兵なんか…
05-31 04:35

RT @meow164: 例えば国会で居眠りしてるオッサン議員達の画像をSNSで広めると「そんなに日本を貶めたいのか!この反日が!」みたいな攻撃を受ける。が、日本を貶めてるのはどう考えてもこのオッサン達なんだよ。恥だよ、この光景… http://t.co/80LDbi3ZmL
05-31 04:37

RT @biannabianka: 文化って何?人間が人間のために作ったただの「ことば」でしかない。自分たちの営みを正当化するためのものでしょう。それよりも、いのちは、自然は、私たち人間が生まれるより遥か大昔からあり、永い永い時間をかけ、発展と淘汰を繰り返してきた。ずっとずっと…
05-31 04:37

-◆-◆-◆-ブログランキング・にほんブログ村へ-◆-◆-◆-

↓インスタグラムはほぼ毎日更新中です。
Instagram

RT @jr_rinia: リニアの建設にともなう環境破壊は、日本の自然の宝庫の1つ日本アルプスにも及ぶ。
05-31 04:37

まったくこの動画の通りです。もはや地球にとって害しかありません。滅びるのが宇宙のためだというレベルにきています。カネ、利権、所有欲は止まることを知らず拡大して自滅です。地球は魔界です、人間のせいで。(ー ー;) https://t.co/D8f5VN7wbY
05-31 04:41

自転車◼︎ 【最大時速45km】お気に入りの自転車が「電動自転車」になる小型パーツ http://t.co/jpg2OiSkuf
05-31 11:21

初めての親の介護 息子・娘が「最初に必ずつまずくこと」 介護の常識・非常識【4】 http://t.co/ps2qp92bVo
05-31 12:19

自転車はまず左側走行をしましょう。→あすから施行 自転車、信号無視で講習 「危険行為」2回以上対象  http://t.co/OOp0N7Li4G
05-31 21:26

#sunset #sky#日没 #晦日#五月最終日 #5月#皐月 https://t.co/7WZ4uGMG6f
05-31 22:47

RT @nabesan_paper: 作品を販売していただくために、ふなばしアンデルセン公園のこども美術館に行ってきました。8月までの予定です。納品後は虫撮りを楽しんできました。広くて楽しいところですよ!(^^)!http://t.co/IDl3wBl2A8 http:…
05-31 22:52

関連記事

Newer Entry朔 今月も光うのうちにありますように

Older Entry05/30のツイートまとめ

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >